テミンのアリーナツアー2019の大阪参戦直前の鼻血ブーそして掛川駅ありがとうございますブログ!(笑)

スポンサーリンク

テミンのアリーナツアー2019の大阪参戦直前の鼻血ブーブログ!(笑)

待ちに待ったテミンのアリーナツアー2019の大阪 20日

あかーん!!ほんまにやばーいい!!

今回はライブの回数が少なくて、チケット取れるか心配したけど、なんとか平日の今日、とれたーー!!

今回は1回だけの参戦なので、よーく目に焼き付けておかねばならぬ!!

もうすでにライブ終わったところの写真とかでてるけど、え、なになに?

てみちゃん、今回は緑頭なの??

すご!!

えー、似合いすぎる!!似合いすぎる!!

アニメの世界じゃなくてこんなに緑頭似合うの、テミンくらいしかいないわーー!!

(昔、CCBってバンドでも緑の頭の人おったが!!古っ!)

これ、何歌ってる時なんやろ?

Twitterでちゃんとチェックしておけばよかった!!

いや、楽しみにとっておく!!

スポンサーリンク

竹とんぼウーマンもいつやるのかな?

まあ、絶対に竹とんぼウーマンもやってくれるはずと超期待!

これだけははずしちゃあかんよね!!

わー、もう考えただけで鼻血ブー!!(笑)

今回は、Meet&Greetの抽選もあるので、むちゃくちゃ楽しみ!!

たとえ当たらなくても、同じシャヲル娘たちが幸せな時間を過ごすならそれでよし!!

こんな特設もあるみたいだから、写真も必須ね!!

あと数時間後に会えると思うとほんとにうれしくて、行きの道中めっちゃ叫びそう(笑)

今夜はまた大興奮の夜になるなあ。。

それでは楽しみにして出発しましょうかな。。

あ、そうそう。。

スポンサーリンク

JR掛川駅での看板に注目!

Twitterにこんな写真上がってた!!

めっちゃ嬉しいよね!!

どんな粋な駅員さんがこんなことしてくれたのかしら。。

素敵すぎて泣きそうになる。。。

ありがとうございます。。掛川駅の方々。。

SHINeeはずっと5人です。。。

セトリなどはこちら!

テミンのアリーナツアー2019始まった!セトリとミーグリが気になる!!札幌のみなんさんがうらやましい!! テミン・アリーナツアー2...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706