魔女菅原が女王!垢ぬけて綺麗になったと評判!大竹しのぶに似てるとの声も!テレ東大食い女王決定戦

スポンサーリンク

魔女菅原が女王!垢ぬけて綺麗になったとの評判も!大竹しのぶに似てるとの声も!テレ東大食い女王決定戦

テレ東「大食い女王決定戦2019」

テレ東の人気番組「大食い女王決定戦」が令和元年元日に放送されました。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

令和の新星、アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、もえあず・魔女菅原が四天王に挑戦!!

女性大食い最高の栄誉、「大食い女王」この称号をめぐる争いに新たに全国から女性大食いモンスター8名が参戦。

その新女王の前に立ちはだかるのが魔女菅原(菅原初代)、アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、もえあず(もえのあずき)という平成最強の大食い女王、新世代女王は果たして四天王に打ち勝てるのか!!

スポンサーリンク

熱いバトルの末に女王になったのは。。

やはり、強かった「魔女菅原」

ここで、魔女菅原さんのプロフィールですが、

名前    菅原初代

生年月日  1963年11月14日

血液型   O型

出身地   岩手県

2008年3月30日放送のテレビ東京「元祖大食い王決定戦!ハワイ編女性大会」でギャル曽根をやぶり念願の優勝を果たした!

その後数々の大食い選手権で記録を更新し、見た目だけではなく名実ともに「魔女菅原」になる(笑)

いやー、菅原さん、55歳ですよ!

それで若手に勝つってどんだけすごいんですか!!

バトルすればするほど、食欲増強されて、あごの力もつよなってますヤン!!

そして、なんといっても、若返ってきれいになってる!!

これ、10年ほど前の45歳くらいかな。。。

で、最近ベリーショートにしたりして、カラーとかして。。。

出典:https://twitter.com

大竹しのぶさんに似てるって話もあります。。。

あかん、怒られる(爆)

やっぱり女王ならぬ魔女の貫禄見せてくれて、素晴らしい!!

令和になって新時代になっても、若い世代に負けないパワフルな大食い見せてほしいですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706