小室あいかはアイドルグループのメンバー!歌唱力と宇多田ヒカルのものまねが半端ない!今夜有吉反省会に!

スポンサーリンク

小室あいかはアイドルグループのメンバー!歌唱力と宇多田ヒカルのものまねが半端ない!今夜有吉反省会に!

HIGHSPIRITSの小室あいかちゃん

小室あいかちゃんの宇多田ヒカルのものまねを見ました!!

ぎょぎょぎょ!!うまい!!!(さかなくんか!)

どうやら宇多田ヒカルのものまね本家のミラクルひかるとバトルになったそうですが、甲乙つけがたい!

いや、ミラクルひかるもうまいんだけど、あいかちゃんのほうが若い分声量と、そして歌唱力があるので、なんとなくちょっとあいかちゃんが優勢。。。かなと(笑)

そんなあいかちゃん、全然知らなかったのでどんな人なのか調べてみました!

出典:https://twitter.com

小室あいか

生年月日  1994年7月23日

血液型    O型

出身地   千葉県

特技    ものまね

宇多田ヒカルをリスペクトし、ハロプロ、Berryz工房大好き、体は抹茶でできてるそうです。(なんだそりゃ!)

学校の成績はあまり良くなかったそうですが、自分の得意技を活かしてアイドルとして活躍中ならそりゃ立派なものです!!

まあ、プロフィールはこんな感じですが、実は東京を中心として活動するアイドルグループ、「HIGHSPIRITS」のメンバーなんですねーー!いわゆる地下アイドルっていうか、流行りのライブアイドル!!

出典:http://high-spirits.jp/

出典:https://twitter.com

でもアイドルにしちゃーなかなかな歌唱力ですよ!!

いや、うまい!!

2人対決したんだけど、その時ミラクルひかるが勝っちゃたもんだから、あいかちゃんが選曲がずるいってすねちゃったってやつね。

ま、若いしそんなとこミラクルさんに甘えてるんでしょう。

スポンサーリンク

「青梅」・「青海」事件で有吉反省会に

それでもう一つお騒がせなのは、「青梅(おうめ)」「青海(あおみ)」事件(笑)

これは、あいかちゃん所属のHIGHSPIRITS(以下ハイスピ)のライブが東京都江東区の青海駅のZepp Tokyoだったのに、間違えて青梅駅にいってしまい、それが移動に2時間かかってしまう。それでライブを欠席することになってしまって、やらかしたっていう事件です。

ファンもがっかりだけど、もちろん本人のあいかちゃんもめっちゃ残念だったと思います。

だけど、グッズ販売終了の1分前には到着したとのことです!!

あれーー、このグループのマネージャーさんとかどうなってるんですかね!(笑)

自己管理がまだまだ必要なアイドルグループ!!

早く売れてしっかりしたスケジュール管理できるマネージャーさんがつくといいですね!

そして、そんな事件やあんな事件を有吉反省会でどう語ってくれるのでしょう!!

今いるアイドルグループ「HIGHSPIRITS」ってそんなにメジャーじゃないのに、あいかちゃんはどんどん出てきてますよね!

やっぱりそれはあの歌唱力があるからですよ!宇多田ヒカルのものまねはやっぱり絶品です!!

そんなあいかちゃん、これからの活躍、期待されますね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706