銀座でカレーの凱旋門!カラオケスナックはサラリーマン行列のランチ店だった!鉄腕ダッシュ!

スポンサーリンク

銀座でカレー・凱旋門!サラリーマン行列のランチ店はカラオケスナック(パブ)だった!鉄腕ダッシュ

サラリーマンの憩いのランチカレー店、実はカラオケスナック

ランチタイムの銀座。サラリーマン達がこぞって通うという噂のカレー店があるという。その店は…雑居ビルにあるカラオケスナックだった!!

雑居ビルにはラウンジが多くて、なかなか見つけにくかったり足が運びにくいと遠目にみているサラリーマンもいるのだが、妙に気になってふらふらと吸い込まれるように入る人続出だそう。。。

雑居ビルの1階に看板がある!!

出典:https://tabelog.com

これは!なんだか昭和の匂いぷんぷんなメニュー!「時代は新世代令和へ!」キャッシュレスだ、5Gだ!SSDだ!なんていっておりますが、この昭和感満載なメニューはなんとも魅力的!!

出典:https://tabelog.com

このお店が5月12日の鉄腕ダッシュで長瀬君と太一君に紹介されます!

スポンサーリンク

東銀座・凱旋門さん(カレーランチ・カラオケスナック)

そのお店とは東銀座駅から徒歩120mほどの雑居ビル6階にある凱旋門さん。(のちほど紹介)

出典:https://tabelog.com

うーん、店の看板もなんだかいい雰囲気。

お店の中もこれ昭和のカラオケスナックという感じでなかなか落ち着きます(笑)

そして噂のカレーですが、これがなかなか良い!!

特製カレー サラダ付 600円 大盛 700円

少々甘めだが、テーブルにあるスパイスをかけると辛口になるというありがたいサービス。

普通のカレーですよね。

しょうが焼き&カレー  800円

むむむ!!なんだこれは!!カレーのライスの上にどーんとしょうが焼きが乗っておるーー!!これは、なんだか合うのか合わないのかわからないながらもうれしいメニュー!(笑)

合いがけカレー(牛丼&カレー)800円

やばーーい!こちらはご飯の上に牛丼がーーー!!絶対食べてみたい!

なんと、個性的なラインナップ!!

そしてすべてにサラダ付き

しかも値段!!普通のカレー600円にしょうが焼きや牛丼のっても800円て安ッ!!

そして、普通サイズでもなかなかな大盛で出てくるそうです。器の底が深くてそこにご飯がぎっしり!

なので、大盛を頼む方はよっぽど自信のある方にしたほうがよいとのこと!

お店のママさんもなかなかやさしそうな素敵な方のようです。

これは長瀬君も太一君も満足したのでは!

スポンサーリンク

凱旋門さんのお店の紹介

凱旋門 (カレーライス、ラウンジ)

住所:東京都中央区銀座5丁目14-9 6F

(銀座のゆで太郎のとなりのビル)

電話:03-3545-1173

定休日:日曜・祝日

座席: 50席(カウンター8席、ボックス席8卓)

貸し切り:可

禁煙・喫煙: 全面喫煙可

駐車場:なし

空間設備:ソファー席ありカラオケあり。

ランチタイムに昭和のなつかしいボリュームカレー!これでサラリーマン、ビジネスマンも午後からお仕事がんばれますね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706