お好み焼き和はみやぞんの第二の母で恩人!足立区で同級生の母が経営!衝撃のあの人に会ってみた!

スポンサーリンク

お好み焼き和はみやぞんの第二の母で恩人!足立区で同級生の母が経営!衝撃のあの人に会ってみた!

みやぞんは野球がうまかった!

今日の衝撃のあの人に会ってみたでは、みやぞんの恩人、第二の母が紹介されます。

みやぞんは高校の時野球児で、エースで4番だったそうです。

なのに、高校時代に出場した東京大会のことを聞かれると、「わかんないです」って!

ほんとにみやぞん、おもしろくてかわいすぎて笑ってしまいます。

対戦相手の名門の国士舘高校が野球が強いってことも知らずにプレーしてたらしいです(爆)

そんな、なんも気にしないところがみやぞんのいいところですよね!

東京の足立区出身で、そのころバッテリーを組んでいた同級生の実家がお好み焼き屋をやっていて、学生時代は365日中300日くらいは入り浸っていたそうです(笑)

そんな同級生のお母さんがすごくみやぞんを励ましてくれたそうです。

ですから、今日はそのお好み焼きの第二の母の店を紹介します。

スポンサーリンク

お好み焼き 和 足立区本木

そのおみせは、お好み焼きの和さんです。

探すの苦労しました!この時代に珍しくネットに載っていないんですよ!!

ほんとに、地元密着の小さなお店なんでしょうね!

地元のみんなに愛され続けて創業22年を迎えるお店です!

みやぞんのおすすめは、「和天」と言われるお好み焼きです。

和天

お好み焼きの種には小麦粉、だし、味の素、塩、卵、山芋に牛乳を加えることによりふっくらでまろやかに焼きあがるようにしています。

ソースは中脳ソースにケチャップをブレンドしたものを使用。

わー、食べたいーー!!

そんなお好み焼き和さんの情報は貴重ですよ!

お好み焼き 「和」

住所 足立区本木1-3-22

電話 03-3840-0454

営業時間 17:30~23:00

定休日 金曜日・第3木曜日

お近くの方はいいなー!私もみやぞんを励まし続けた第二の母にお会いしたいわ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする