カラオケバトル2019結果と最強女子ボーカリスト出演者一覧 絶対売れたい!6月30日

スポンサーリンク

カラオケバトル2019結果と最強女子ボーカリスト出演者一覧 絶対売れたい!6月30日

ブレイク必至の最強女子ボーカリスト8名

いつブレイクしてもおかしくない実力派女子ボーカリスト8名が集結!

女だらけの熱いバトルが始まる! 果たして、最強女子ボーカリストの称号を得るのは一体誰!?

年齢問わずの実力派女子のカラオケバトル!

大反響のテレビ東京音楽番組で持ち歌を思う存分歌える権利をかけて!

ジャンルも個性も様々な8人が熱唱!!

それなりに知名度もあり、実力もある!8名をプロファイリングしてみました!!

結果は放送終了後に追記していきます!!

それでは、女子ボーカリストのみなさんを~

チェケラーー!!!

スポンサーリンク

出演者プロフィール

 1AKANE×香西かおり『無言坂』

大作曲家の弟子 泣き虫演歌ガール

出身は和歌山県

本名:山西茜

生年月日:1991年3月25日

おばあちゃんがカラオケボックスを経営していたとかで、たくさん歌の練習ができたんでしょうね。

中学2年の時に関西演歌大賞で決勝進出、のど自慢大会にも出演。

そしてNHK歌番組にてチャンピオンになり、水森英夫氏にスカウトされ門下生となりました。

水森英夫さんといえば氷川きよしさん、山内惠介さんなどを門下生に持つ歌手兼作曲家です。

水森氏の元で演歌ユニット「水雲MIZMO」を組み、主旋律を担当しています。

グループで活動したり個人で活動したりと精力的に動いています!

歌声はもうまさにド演歌!もいけるし、パンチの利いた歌謡曲もいけちゃう本格派です!

ご期待!!

2.AYACA×DREAMS COME TRUE『やさしいキスをして』

.ポジティブ精神の塊!R&B界の脱サラ・ディーヴァ

AYACA

あら、彩加ちゃんて、学生の時にカラオケバトルよく出てなかったっけ?

大人っぽくなってるーー!!(笑)

生年月日:1989年:8月30日

出身:京都

本名:作間彩加

あやかちゃんならカラオケバトルで何回も見てるので実力よくわかります!

シングル曲も3曲ほど出しておられるようです!

カラオケバトルで歌声披露の権利を獲得したらご自身の歌を歌うのかもですね!!

歌声は甘いR&Bの中にも力強さがあります。

こうご期待です。

3.大城美友×中村あゆみ『翼の折れたエンジェル』

.ロック界の超新星!ぶっ飛び沖縄ガール

大城美友

生年月日:1993年6月15日

出身地:沖縄県名護市

高校1年生より本格的に作詞あっ曲を始める

全国ライブのイベントに積極的に参加し、その個性的な歌声で注目を集めます。

2014年沖縄で行われた世界的オーディション番組の日本大会でエントリー総数2000組以上の中からTOP6にのこった実績ありです!

歌声は力強いビブラートの聞いた声です。

元気の出る歌声に期待です!

4.川人雅代×MISIA『逢いたくていま』

29歳で上京!崖っぷちパワフルボイス

↑崖っぷちっていうのにちょっと笑ってしまいましたが29歳で覚悟決めて上京してきたんですね!

川人雅代

生年月日:1989年5月19日

年齢:30歳

出身:徳島県

個人での活動や、ユニットSacra e sole(サクラエソーレ)を結成して歌声を披露していた時もあるそうです。

逢いたくていまは、得意なのかYouTubeでも聞くことが出来ますが、しっかりとした声量にすごく癒しのボイスなんです!

音程もしっかりして安心感ありで、私は好きだなあ。。

頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

5.すわじゅんこ×テレサ・テン『時の流れに身をまかせ』

逆輸入!ミャンマーで最も注目を集める女性シンガー

なんと彼女はミャンマーでも音楽活動をしているのですね!

すわじゅんこ

生年月日:1984年12月17日

出身地 栃木県

どうやら国内外でがっつり芸能活動をされているようです。

中国でも活動してミャンマーでもCDをだされているようですよ!

ミャンマーとの交流活動がみとめられ、大田原市国際親善大使を務めておられます。

歌や曲はがっつり民族系のテイストなのかとおもいきや、おもいきり今風のJpopを聞いてみました。

なかなか良かったです!

6舞花×松田聖子『赤いスイートピー』

奮起を誓うアイドル界の歌姫

舞花

本名:宮下舞花

生年月日:1993年7月12日

出身地:神奈川県

アイドルグループ「放課後プリンセス」に属しています。

歌唱力が高いのでカラオケバトルでるんですねー!

2017年にはアイドルが韓国ドラマの挿入歌に起用されたということでその活躍が評価され、韓国の「インターナショナル部門海外アーティスト賞」を受賞します。

甘ったるい歌声が女の子らしさが光ります。

かわいくて歌えるのなら武器になりますよね!

7.Machico×高橋洋子『残酷な天使のテーゼ』

社会現象を巻き起こしたゲームの人気声優

Machiko

斉藤真知子

生年月日:1992年3月25日

出身地:広島県

SNSサイトのGREEで人気のゲーム「アイドルマスターミリオンライブ」に登場するキャラクター伊吹翼の声優さんです。

もともとは歌手のBoAに憧れて歌手を目指し、数々のボーカルオーディションを受けます。

高校2年の時に友達に誘われた専門学校のオープンキャンパスにいったことがきっかけで声優の仕事がとても奥深いものだとしり、声優になりたいという思いも湧いたそうです。

最近は声優さんも歌手も両立される方が多いですよね!

残酷な天使のテーゼはアニソンの王道!歌いっぷりが気になります!

8.森恵×Superfly『Beautiful』

世界も認める小さな体の圧倒的声量歌姫

森恵

生年月日:1985年

ストリートライブ歌手として有名な森恵さん。

関ジャニの仕分けやTHEモーツアルトなどにも出演して注目を浴びています!

中3くらいから歌い始め、現在も広島の路上で歌っているらしいのです。

CDをだしてメジャーデビューもしているけどどうやら路上でのライブが好きみたいですね!

声量がすごくてよく通るとのこと。

ストリートで鍛えた喉を存分に披露してほしいです!

さて結果はいかに!放送終了後お楽しみに!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする