すずらんのごほうびラーメンはチャーシューワンタン麵3500円で秋元康も御用達!【レディース有吉】

スポンサーリンク

すずらんのごほうびラーメンはチャーシューワンタン麵3500円で芸能人も御用達!【レディース有吉】

1杯3500円のラーメンって!これぞごほうびラーメン!

今日のレディース有吉で、「ごほうびラーメン」なるものが登場します!

ごほうびラーメン?なんだかアンバランスな響き!

だってラーメンってすごく庶民的な食べ物で特に高級感があるわけでもないから、ごほうびって言われてもそんなにテンションあがらないんだなあ。。

だけど、これがあのAKB48の生みの親、秋元康さんがそう言った!となれば話は別!

ぜったい高級なラーメンに違いないです!

なので今日はこのごほうびラーメンについて調べてみました!!

ラーメンって普通、800円から1000円くらいが相場な感じで、1500円とか2000円って言われたら、たかっ!ってなりますよね。たかっ!ってかイラッ!って(笑)

それなのに3500円って、よっぽど高級なすごいラーメンなんでしょうな!とむちゃくちゃ期待します!!

そのごほうびラーメンはどうやら、恵比寿にある「すずらん」っていう中華料理屋のラーメンらしいです。その名も「チャーシューワンタンメン」

ん?

めっちゃ普通やん。。いたって普通やん!!

チャーシューとワンタン、王道やん!!

いや、これなんかめっちゃすごい材料つかったりトッピングがすごいのかな!!

ということで、本題に行きましょう!!

スポンサーリンク

中華麺酒房 中華そば すずらん / 恵比寿

そのごほうびラーメン「チャーシューワンタン麵」を出すのは

中華麺酒房 中華そば すずらん

住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-12 久保ビル1F

電話 03-5422-6705

営業時間:11:30~15:30 18:00~23:00

定休日 日曜日

最寄り駅 東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩3分ほど

☆ 撮影禁止 (店内・メニュー)麺以外の料理は許可を得て撮影

☆ 注文は麺以外に必ず1品頼むこと。ドリンクつまみはマスト(ランチ時は麺だけでも良い)

ひえーー、なんだか強気!!

そして、なにやらどうやら、お店の店員さん、むちゃくちゃ愛想が悪いって評判(爆)

まあ、たまに関西でもそういうのウリにしたのか、不愛想でもめちゃ人気あるお店ってありますが、東京で恵比寿で愛想悪いって!

いや、私からすると東京の店、半分くらいは愛想ないけど、、、(笑)

そして、撮影禁止があるなか、そのラーメンの写真、なんとなく入手してます。

うーん、悪くない!それなりにそそるビジョン!

チャーシューは黒豚を使っているようです

スープは透き通ってますよね!

わーめっちゃ食べたい!!

3500円払ってでも食べたいわ!!

あ、サイドメニューもドリンクもマストだから3500円ではすまないか!

スポンサーリンク

レディース有吉では

果たしてレディース有吉ではどういう感じで紹介されるのでしょうか!

ほんとに愛想わるいんですかね?

取材には松本明子さんが行っていたようです。

席数がカウンターに11席しかないよう。

値段といい、愛想といい、客に対する注文と言い、なかなかな大名商売!

それでも食べたいって人続出なんでしょうね!

もちろん私もその一人です!

では、オンエアーにご期待!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706