ユチョン(JYJ)対 ファン・ハナ 薬物(ヒロポン)逮捕で泥沼劇 荒れるユチョンと元彼女

スポンサーリンク

ユチョン(JYJ)対 ファン・ハナ 薬物(ヒロポン)逮捕で泥沼劇 荒れるユチョンと元彼女

JYJユチョンが元恋人のファン・ハナにはめられたのでは。。

JYJのユチョンの元恋人でフィアンセと言われていたファン・ハナが今月の4日に麻薬使用容疑で緊急逮捕されました。

そして、なんとこのファン・ハナ、「今年の初めにユチョンと一緒に麻薬を使用したと供述しているという。。。

この女、一体なんて女なんだ。。。

っていうか、ユチョンは知っているが、このファン・ハナってよく知らなくていろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

ファン・ハナという女

実はユチョンが東方神起時代のときはすごく好きだったのだけど、JYJになってからはなかなか活動の情報も得にくくなっていたので、あまりよく知らなかったのですが2017年にユチョンは結婚報道で世間を騒がしていたのですね。。

ユチョンは「静かに見守ってほしい」と言っていたようでしたが、この女性の評判があまり良くないというのは噂で聞いていました。

そのお相手の女性がファン・ハナといって、「南陽牛乳創設者、ホン・ドゥミョン会長の孫娘」という、よくわからないけどどうやら財閥っぽいお金持ちの女性だったのです。

そのお金持ちにかこつけたインスタグラムをバンバンとあげ、フォローワーが20万人もいる、なかなかな「インフルエンサー」。。。この時点で胡散臭い。。

彼女のインスタグラムにはこんな写真があがっています。

別に買おうと思えば普通に買えるピンクのドンペリ

かわいくないプードルとエルメスのバーキン

質屋でもできそうなブランドバッグの山

そして

整形丸出しの顔。。。。。

うそやん。。。なんでこんな薄っぺらい女がユチョンの彼女。。。

どうしたん、ユチョン。。

って思ってしまいました。。。

スポンサーリンク

泥沼すぎる展開

二人は日本でデートしたり、ラブラブな写真が撮られたりして、結婚も秒読みと言われていたのですが、いつのまにか破局したようです。

そして、なんとこの表向きお金持ちで幸せそうなファン・ハナが、麻薬使用容疑で逮捕。。。

うわーー、絶対病んでたんやわーー。。もう、それしか考えられない。。

インスタの挙げ方見ただけで病んでますけどね。。。大分。。。

こりゃユチョンペンもさぞかし残念がっていただろうに。。。

そして、この女、こともあろうにユチョンと一緒に麻薬をやっていたなどと供述しているという。。

自分が寝ている間に強制的に麻薬を打たれたとも。。。

恐ろしすぎる!!

その供述した時期がユチョンと付き合っていた時期と被るとのことで、ユチョンも強制家宅捜査をうけたようです。

しかし、ユチョンの身体簡易検査では麻薬の使用は陰性だったようです。

元恋人が逮捕され、「芸能人A」がという供述に震え上がり、10日に会見を開いたようです。

以下中央日報からです。。

「ファン・ハナが麻薬捜査で芸能人を指定し、薬を勧めたという内容を見ながら、私だと誤解を受けかねないと思い身震いした。私は決して麻薬をしていないが、麻薬をやった人間になるのではないかという恐れもあった。だが、断じて麻薬をしたことはなく、捜査機関に行って事情聴取を受けてでも私が直接申し上げなければならないと考えた」とし「人生をかけて麻薬はしてない」と強調して、くやしさを訴えた。あわせてむしろパク・ユチョンさんはファン・ハナさんから脅迫を受けたと主張した。

うわー、これどう考えてもユチョンかわいそうです。。

どうしてもトップアイドルなだけに以前も女性とトラブルがあって裁判沙汰になっていたようですが、これは元彼女にこんなふうに言われているとしたら本当にユチョンは女性不信になってしまうのではないかと思います。

祖父の名誉と財で何不自由もなさそうに生きてきたファン・ハナ、何があったか知らないが、ユチョンに罪をかぶせる前に反省してほしい。。

スポンサーリンク

今後の行方

とにかく今はユチョンの嫌疑が晴れて、このファン・ハナからすっぱりと縁を切るのがいいと思います。

これでユチョンも黒だったら、ほんとにびっくりしますが、そんな風に巻き込まれないことを祈ります。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする