爆乳大佐の寺島薫がレジェンドすぎる!高橋怜士は花嫁ゲット!ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦in沖縄!

スポンサーリンク

爆乳大佐の寺島薫がレジェンドすぎる!高橋怜士は花嫁ゲット!ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦in沖縄!

ナイナイ自衛隊の花嫁選びin沖縄が盛り上がる!!

いやーー!久々にナイナイの花嫁選び放送されましたが、むちゃくちゃ盛り上がりましたねー!

カップル数も25組とすごい数!!

ほんとにすごい3時間だったのですが、その中でも神がかって盛り上がったところがありました!!!

それはなんといってもこの方の登場でしょう!!!

それは、爆乳大佐!!!

え!!爆乳大佐!!

なぜ!!

爆乳大佐が自衛隊の花嫁選びに混じってるーー!!

でも、花嫁側で参加してるんじゃないんですよね!!

では、今日は爆乳大佐特集でお送りしたいと思います!!

スポンサーリンク

爆乳大佐・寺島薫降臨!!

爆乳大佐とは、寺島薫さんのことです。彼女はじつは第1回、第2回のナイナイ自衛隊の花嫁選びのときに、女性参加者として出演しているんですよね!

2014年の4月8日放送の回です。当時39歳。

彼女はなんと、自衛官の教官なんですね!!

うーー!かっこいい!!

そんな彼女だから。。

当然職場の後輩たちとお見合いということで、

お見合い回転ずしでは、、、

大きな声で「お疲れ様です!!」と挨拶され、

そして、「誰が座っていいって言った?」とダメ出し(笑)

そして、後輩、すぐに直立!!(笑)

その他、敬礼の甘さにダメ出し!!(笑)

そんな鬼・爆乳大佐ですが、キャラはめちゃ明るくて!

気に入った男性にガンガン押すも、まあまあ引かれ気味だったり

いや、そんなことは気にもせず、一足早くに打ち上げ状態で盛り上がってたり(笑)

ギャグを飛ばしたりと、

とにかく明るくて前向きなので、、

参加女性の中でもレジェンド!!(笑)

これぞまさに姉御肌!!

そんな爆乳大佐、ナイナイのお見合いではカップルになれなかったものの

自力で彼氏を作っていました!!

さすが!自分で幸せをつかんでいたのですね!!

そんな爆乳大佐がなぜ、ここに!(笑)

スポンサーリンク

高橋怜士さんの強力な助っ人!推薦人として参加!

今回は高橋怜士さんの推薦人として参加!!

爆乳大佐の彼氏の直属の部下だそうです。

婚活中ということで、時々合コンに誘ったりしていました!

第15高射特科連隊・本部管理中隊で地対空ミサイルの指揮統制をしている高橋さん。

大学卒業後コンピュータープログラマーを2年して、その後自衛隊に入隊するというインテリ自衛官。

今回初めてできた「お見合いパビリオン」というルールで、推薦人に爆乳大佐が名乗り出たというわけです。

そして、本領発揮します!!

参加女性の中にはもちろん彼女のファンもいてます!

もてもてなのは爆乳大佐!(笑)

そして、パビリオンに呼び込む方法が笑える!!

ここ入ったらおっぱい触り放題って!!

どんな呼び込み!!(爆)

そして、高橋さんのパビリオンに女性がホイホイ飛び込むと。。

すかさず、得意のコーヒーをおもてなしするように指示!!(笑)

そして、高橋さんが得意なピアノを聞かせる様にも促す!!

そう、推薦人のお仕事ってその人の魅力を引き出してあげられること。

自分では手前味噌になってなかなか言えないもんね。

そして、彼の魅力をアピール!!

コンピューターも扱えるからこれからすごく必要な人になってくると。。

気遣いが女性ならでは!!女性が知りたいこと、アピールされたいことがわかっている!!

爆乳大佐、やはりただものではない!!

スポンサーリンク

そして高橋さんは。。。爆乳大佐の効果いかに!

そんな感じで、高橋さんのパビリオンは

わきあいあい!

さあ、高橋さん、どうなるでしょうか!

まずは、爆乳大佐からのアドバイス!

高橋さん、命令守れるのか!(笑)

爆乳大佐の効果いかに!!

高橋さんが気に入ったのはこんな女性!

辻美沙子さん!あら、かわいい!

とってもアクティブな素敵な女性!!

うん!いい!!

そして、告白タイム!!

お!男らしい告白!

そして成立!!

そして爆乳大佐!!

わー!お役目が無事に終わって成果があったからか安心してる!!

よし、よし!!

そして、「一緒に飲もうね!」って、

いや、それが一番うらやましい!!(笑)

高橋さんよかったですね!!

お幸せに!!

おめでとうございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706