ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦4弾の結果や出演者プロフィール一覧【㏌沖縄2019】

スポンサーリンク

ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦4弾の結果や出演者プロフィール一覧【㏌沖縄2019】

自衛隊の花嫁お見合い企画!!in沖縄!!

わーい!!また楽しいナイナイのお見合い企画やりますねーー!!むちゃくちゃ楽しみなんですよ~!!この番組!!

恋愛ものって、ドラマや映画もキュンキュンして楽しいんだけど、こういういわゆるリアリティーのあるのは、ドキドキハラハラ疑似体験も含めてめっちゃ楽しめますよね!!

このお見合い企画、いつもはらはらどきどきするのは、最初のビデオレターでの第1印象と実際に会って話してからの印象がかわり、いいなあと思ってる人がどんどん変わっていくところに波乱が生まれて、どんどんごちゃごちゃになっていくところがなんとも!!!

最初の第1印象ではお互い両想いみたいになっていたのが、どんどんずれていって、片思いになったり、いい感じで進んでたのがライバル出現でそこからのせめぎあいになったり!!

あー今回も3時間見逃せません!!(笑)

スタジオのゲストは上地雄輔さん、夏奈ちゃん、ニコルンにいとうあさこさん。

出典:https://www.tbs.co.jp/

夏奈さんなんかは、スタジオ収録語、「神がかった回だった!」と話してるくらいなので期待大!!

今回は出演者情報や最後の結果までまとめちゃおうと思います!!

HPの情報にないものはリアルタイムや最後終わってからまとめていきますのでお楽しみに!!

それではまず男性側精鋭自衛官出演者のプロフィールです!

スポンサーリンク

Contents

参加自衛官プロフィール一覧(陸上自衛隊)

小椎尾憲造 こじおけんぞう 26歳

陸上自衛隊

陸上自衛隊リーダー

福岡県出身

お酒を飲むのが好き

井野慎二 いのしんじ 42歳

陸上自衛隊

大分県出身

参加男性最年長者

趣味 ドライブ

植西健太 うえにしけんた 30歳

陸上自衛隊

徳島県出身

最近ダイビングをはじめた

上原寛之 うえはらひろゆき 34歳

陸上自衛隊

沖縄県出身

趣味 ランニング・料理

大坪昌太郎 おおつぼしょうたろう 28歳

陸上自衛隊

佐賀県出身

ニックネーム つぼたろう

小塀 赴 こへいたける 26歳

陸上自衛隊

北海道出身

趣味 バスケットボール 体を鍛えること

スポンサーリンク

斎藤優佑 さいとうゆうすけ 21歳

陸上自衛隊

群馬県出身

参加男性最年少

趣味 読書 食べ歩き

高橋玲士 たかはしれいじ 34歳

陸上自衛隊

神奈川県出身

お互いの趣味をいかしながら一緒に歩いていける女性をさがしている

高橋さんの推薦人爆乳大佐が面白くてレジェンドなので、記事にしてみました!

爆乳大佐の寺島薫がレジェンドすぎる!高橋怜士は花嫁ゲット!ナイナイ自衛隊の花嫁お見合い大作戦in沖縄! ナイナイ自衛隊の花嫁選びi...

轟和憲 とどろきかずのり 33歳

陸上自衛隊

福岡県出身

お互いを尊重し一緒に笑える家庭をつくりたい

冨本祐義 とみもとゆうき 37歳

陸上自衛隊

沖縄県出身

趣味 ドライブ

仲西義則 なかにしよしのり 23歳

陸上自衛隊

沖縄県出身

得意なこと 料理

橋本桂頼 はしもとかつより 34歳

陸上自衛隊

北海道出身

趣味 ゴルフ・スキー・ドライブ ダイビングもはじめたい

宮平政輝 みやひらまさき 27歳

陸上自衛隊

沖縄県出身

離婚歴あり 子供2人

美ら海のようなおおらかな性格の女性を待っています

吉澤昭一 よしざわしょういち 41歳

陸上自衛隊

神奈川県出身

性格 前向き。少し寂しがり屋

スポンサーリンク

参加自衛官プロフィール一覧 (海上自衛隊)

千葉竜 ちばりゅう 23歳

海上自衛隊リーダー

青森県出身

趣味 映画鑑賞・野球

後根將男 うしろねまさお 25歳

海上自衛隊

山口県出身

理想の女性 明るくて優しい面倒見のいいひと

浦崎康一郎 うらさきこういちろう 34歳

海上自衛隊

沖縄県出身

離婚歴あり

趣味 ゲーム・卓球・ダーツ・バドミントン・サッカー

加藤圭将 かとうけいすけ 27歳

海上自衛隊

神奈川県出身

理想の女性 誠実で家庭的な人

北川友規 きたがわゆうき 24歳

海上自衛隊

佐賀県出身

今年からスキューバーダイビングをしたい

小島和也 こじまかずや 33歳

海上自衛隊

埼玉県出身

趣味 スキューバーダイビング

スポンサーリンク

佐々木夏也 ささきなつや 23歳

海上自衛隊

奈良県出身

小心者ですが真剣に出会いを求めています。

椎名達郎 しいなたつろう 26歳

海上自衛隊

長崎県出身

カフェ巡りをしたい

宿利貴啓 しゅくりたかひろ 22歳

海上自衛隊

大分県出身

一眼レフで写真を撮ることが好き

竹内隆公 たけうちたかひろ 28歳

海上自衛隊

鹿児島県出身

趣味 サッカー

武下将斗 たけしたまさと 25歳

海上自衛隊

香川県出身

ディズニーランドのチケットがあたったので一緒に行ける人探しています。

松原信 まつばらしん 21歳

海上自衛隊

鹿児島県出身

業務内容は調理 得意料理 カレー

森喜一 もりきいち 29歳

海上自衛隊

宮崎県出身

趣味 読書

スポンサーリンク

参加自衛官プロフィール一覧 (海上自衛隊)

豊田一優 とよだかずまさ 26歳

航空自衛隊リーダー

熊本県出身

不愛想に見られがちだがやさしい・チョコ好き

爲計田亨甫 いけだきょうすけ 30歳

航空自衛隊

鳥取県出身

F-15に乗って沖縄を守っている

怡土武史 いとたけし 31歳

航空自衛隊

福岡県出身

趣味 ランニング

伊礼和 いれいわたる 32歳

航空自衛隊

沖縄県出身

趣味 YouTube鑑賞

岡村大輔 おかむらだいすけ 23歳

航空自衛隊

広島県出身

今まで女性にアプローチできずにいた

小川洋介 おがわようすけ 35歳

航空自衛隊

鳥取県出身

守ることが得意

スポンサーリンク

川島宣彦 かわしまのぶひこ 30歳

航空自衛隊

福岡県出身

趣味 ドライブ

久米篤志 くめあつし 30歳

航空自衛隊

徳島県出身

趣味 カラオケ 映画鑑賞

佐藤翼 さとうつばさ 25歳

航空自衛隊

東京都出身

高校大学と男子校だった

杉田航 すぎたわたる 23歳

航空自衛隊

宮崎県出身

ジェットエンジンの整備担当

田々樂祐大 たたらゆうた 25歳

航空自衛隊

埼玉県出身

旅でおいしいものを食べるのが好き

橋本展明 はしもとのぶあき 30歳

航空自衛隊

大阪府出身

趣味 カラオケ

諸岡英治 もろおかひではる 26歳

航空自衛隊

福岡県出身

趣味 つり

スポンサーリンク

婚活バトルはじまり!!

選りすぐりの精鋭40名!!

大波乱が続出!

エリートパイロットのバトルあり!!

海自、陸自のバトルあり!!

早く女性陣もみたいですね!

さて、今夜は見逃せんね!!

では、結果わかり次第アップしていきますね!

最初のカップルは!

わあ、はじまりましたねーー!!

最初のカップルも決定しました!!

男性一番人気の佐藤翼君!

お決まりの三角関係がありましたが。。。

無事にカップルにー!!

佐藤翼君と江上妙子さん!!

おめでとうございます♡

続々誕生するカップルの結果は次ページ!から

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706