三浦翔平が桐谷美玲との新婚生活の話を。オープンすぎてファンへの影響は?A-studio出演。

スポンサーリンク

三浦翔平が桐谷美玲との新婚生活の話を。オープンすぎてファンへの影響は?

A-studioに出演。

三浦翔平君がA-studioに出演。新婚生活のお話に、、

イケメン俳優の三浦翔太君と美人女優の桐谷美玲ちゃんが2018年の7月に結婚をしたというのは記憶に新しいですが、インスタやテレビ番組、イベントなどでその新婚生活に関する話をすることがあります。

今回A‐Studioに出演しますが、鶴瓶さんが徹底調査したとのことでまた新婚生活の様子なども聞けそうな感じです。

イケメンと美女の結婚生活ということで世間からも注目を集めるとは思いますが、イケメン俳優の三浦さんはファンクラブもあるほど人気なのでファンとしては結婚生活をオープンにされるのは嬉しい派と嬉しくない派と2分されるのではないかなあと思います。

特にファンでなければ人気俳優と人気女優の結婚生活ってどんなのかなあとのぞき見したくもなるかもですが、三浦さんが大好き!というファンはあまり私生活をさらして欲しくないなあと思っているファンもいると思います。

逆に桐谷美玲さんのファンでもあまりラブラブな姿は見たくないなあという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今は、芸能人がインスタやブログで自分の私生活を簡単に知らせることができてしまいます。

スポンサーリンク

2人はインスタで私生活を表すことも

2018年の7月に結婚を発表し、結婚披露宴はその年の12月23日に挙げたということです。

その時の様子もインスタにあがっていたり、そして今年1月に二人っきりでハワイで挙式したという報告もあげたりしています。

出典:https://www.instagram.com/

いいなあ。。絵になりすぎるくらいの二人。。。

スポンサーリンク

人気芸能人同士のカップルなだけにファンの評判はどうなの?

芸能人が自分たちの私生活をありのままに報告するのも気持ちが良くてありだと思います。

しかし、あまりにもさらけ出されるというのもどうでしょう。芸能人の中でもイケメンで人気、美人で人気、と形容詞がつくわけですから、夢のある存在ですよね。

私生活がオープンすぎて少し興ざめしてしまうこともあるのではないでしょうか。

それで三浦&桐谷さんの結婚生活をオープンにすることをファンがどう思っているのか調べたところ、やはり2分していました。

2人の結婚式のインスタには祝福を寄せるコメントもあれば、少数アカウントではあるものの、誹謗中傷めいたものなどもあるようです。

やっかみといえばやっかみですが、人気商売ですからあまり夢を壊されるとファンも少し冷めてきますよね。

しかし、美人女優さんとの結婚も祝福できるようなファンがたくさんいらっしゃるなら、三浦さんの人気は本物ということで、今後も二人のプライベートを明かすのは逆にプラスにもなるということです。

スポンサーリンク

A-Studioでのトークももちろん結婚生活についても

3月22日金曜日のMBS毎日放送のA-studioに三浦翔平さんがゲストででますが、A-studioにはMCの笑福亭鶴瓶さんが事前に自ら徹底取材をして、ゲストの素顔に迫るトーク番組。

もちろん新婚ほやほやの三浦さんの新婚生活にも密着トークするはずです。

どんなエピソードが語られるのか楽しみですが、テレビでもあえて新婚生活ということに触れて語るということは、三浦さんは今後の結婚生活にすごく自信があって、それをさらすことで家庭を守ろうとしているのかもですね!

そんな三浦さんに守られた桐谷さんがうらやましいですよね!!

三浦さん、桐谷さん、お幸せに!!

出典:https://www.instagram.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする