土屋炎伽(ほのか)はミスジャパン東京代表で土屋太鳳の姉!弟・神葉と顔面偏差値高い!美人姉妹の家族構成は!

スポンサーリンク

土屋炎伽(ほのか)はミスジャパン東京代表で土屋太鳳の姉!弟・神葉と顔面偏差値高すぎる!美人姉妹と話題!

土屋炎伽(つちやほのか)がミスジャパン東京代表wiki風

土屋炎伽さん(会社員26歳)が3日に行われた「2019ミス・ジャパン」東京大会最終選考会でグランプリに輝きました!これは各都道府県で1人がファイナリストとしてミス・ジャパンにに挑みます。彼女のプロフィールを調べてみました。

土屋炎伽

生年月日:1992年8月26日

出身地:東京都

学歴:関東国際高等学校・明治大学国際日本学部

趣味:神社仏閣巡り

職業:会社員

身長:155㎝

炎伽さんは、大学卒業後、富士通に就職し富士通のチアリーダー部「フロンティアレッツ」のフロンティアーズに所属しています。

富士通のチアリーダー部なんて花形なイメージがありますよね!

うん!素敵!

そんな炎伽さん、実は女優の土屋太鳳ちゃんのお姉さんなんですよ!!

スポンサーリンク

炎伽さんは土屋太鳳ちゃんと、土屋神葉クンのお姉さん

この美しい炎伽さん、実は女優の土屋太鳳ちゃんと声優の土屋神葉(しんば)クンのお姉さんなんです!!

なにこの3ショット!!!恐るべし土屋姉妹&弟!!!

炎伽さんは「自分を変えたい」という思いから家族にも内緒でミスジャパンに応募したそうです。

え?どう変えたいんですか?今のままでも十分綺麗だし、ご活躍なのに!!

さらに上を目指すんですか!!すごい!!

ミスジャパン選考の会場には、太鳳ちゃんと神葉クンも駆け付けたようで、「妹も、がんばってと言ってくれて嬉しかった!会場でも手を振ってくれた」と心強かった様子を語っていました。

しかし、この3姉弟すごいなあ~!!

スポンサーリンク

顔面偏差値高い3姉弟たちの家族構成は

この見事な姉弟の3ショット!!

こんなすごい家族ってなんだか憧れですよね!

土屋家がすごいなあ!ということで、家族構成についても調べてみました。

ご家族はお父様、お母様、長女の炎伽さん、2つ下に太鳳ちゃん、そしてその1つ下に神葉クンの5人家族です。。

土屋太鳳ちゃんは

生年月日:1995年2月3日生まれ、

身長:155㎝ (炎伽さんと同じ)

学歴:日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻でした。

2005年のスーパーヒロインオーディションミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞。その後ドラマや映画で活躍。NHKの朝ドラのヒロインに選ばれるなど華々しい活躍をしています。

そして弟の神葉クン。2人の姉たちに負けず劣らずイケメンなんですー!

土屋神葉(つちやしんば)

生年月日:1996年4月4日

2013年のジュノンスーパーボーイコンテストの上位100名にも選ばれたことがあります。

今は俳優業と声優業をしているそうですよ。

ほんと、芸能に優れた姉弟なんですね。

お姉さんは今は会社員ですが、これを機会に芸能界に入ったりするのかもです!

芸能界に入ることはあるかと聞かれると、「チャンスがあればものにしたい。妹や弟と共演するのは大きな夢です!と語ってくれました!

これから土屋炎伽さんはじめ、3姉弟の活躍が期待できますね!

炎伽さん、次はミスジャパンの日本一を目指して頑張るそうです!

日本大会は9月の11日です!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする