イケメン仰天チェンジ(男)ダイエット法のビフォーアフターとまとめ!世界仰天ニュース

スポンサーリンク

イケメン仰天チェンジ(男)ビフォーアフターとダイエット法のまとめ!世界仰天ニュース

おデブな男の子4名がイケメンに仰天チェンジ!

ザ・仰天ニュースで、新企画!!

「イケメン仰天チェンジ」!!体重100kg超えの4人のおデブ男子達が傷ついて合計-202kgの大減量!モテなかった男子もまさかの超イケメンに仰天チェンジ!というなんとも興味深い4連発!!

みんな100キロ超えてたこともすごいですが、痩せた合計が202キロって、平均50キロは屋得てるってことですよね!!

50キロって人間一人分ですよ!(笑)

おデブちゃんからイケメンになったGUYSを見れるのもうれしいけど、どんな方法で痩せたかっていうのも必須ですよね!

このおでぶちゃんからちょっと垣間見れるイケメン君を見てもちょっと信じられない!!

さて、4人がなにをきっかけに変わろうとしたのか、どうやってやせたのか気になりますね!!

これはこれからの季節に男子ならずとも女子は必見なやつです!!

ではこの4人がどういう理由でダイエットをはじめて、どんなダイエット法で痩せたのかチェキラーー!!!

ダイエット方法とビフォーアフターはリアルタイムでアップしていきますね!

スポンサーリンク

玉木宏になりたくてイケメン仰天チェンジ

4兄姉の末っ子として生まれた義彦君。小学生でまん丸ボディになった理由は、家族が寝静まったあとこっそり食べまくったから!自ら手作りした特大ボウルプリンなどを毎晩食べた結果、高校生で130キロに!しかし初恋の相手に「玉木宏が好き」とフラれてしまったことがきっかけでダイエット!そしてイケメンに変身!!

そしてこちらが、義彦君のビフォー!!

うん、なかなかのでぶちゃん!これがどう痩せるんだろ。。

彼は末っ子に生まれて少々甘やかされて最初はたくさん食べろと言われてたのに、太りだしてからあまり食べるなと親から止められる。

でも、夜中にこっそりご飯にツナ缶、マヨネーズを食べたり、混ぜて冷やすだけのプリンをボウルにつくって食べたり。。

とにかくとにかく朝から晩までたっぷりたべて最強130キロに!!

それが。。。好きな女の子にふられて、

彼が痩せた方法は、まずは食生活を改善。間食とジュースをやめて水とお茶に帰る。そして毎日3時間ランニング・・・

2年かけてマイナス60キローー!

ひえーーーー!!!マイナス60キローーー!!

めっちゃ可愛くなってるーー!!!(笑)

実際に彼の家に行って善彦君にあってインタビュー!

フラれた女の子にもう一度告白したのですか?

そしたら、なんだかはぐらかされてそれっきりになっちゃったようです!(笑)

スポンサーリンク

クロちゃんはいらないと言われイケメン仰天チェンジ

とっても素直な幸憲さんは部活の先生に「太れ!」と言われれば太り、「痩せろ!」と言われれば痩せてきた究極のイエスマン!高校を卒業し、声優事務所のオーディションを受けた時も、事務所の社長に「クロちゃん似」の声を褒められ、「もっと太ったほうがいいと言われると、張りきって減量し、体重は過去最高の110キロに!しかしその後とんでもない裏切りにあいそれをきっかけに大減量!イケメンに大変身します!

そしてこちらが幸憲さんのビフォー!!

柔道教室に通っていた彼は、強くなるためにたくさん食べろ!と言われていました。

とにかく糖分たっぷりの甘いミルクティーやらお菓子を食べまくる。

このおでぶちゃんも、どうやってダイエットしたのか。。。

まずはダイエットプロテインと蒸し野菜を食べ続け。。。毎日1時間ランニング!

10か月間食事改善とランニングで!

そして見事42キロの減量に成功!!

え!!10か月で42キロっていけるのーーーー!!

スポンサーリンク

カリスマアーティストのTシャツが着られなくてイケメン仰天チェンジ

体重128キロの純平さんの心の支えは大好きで大好きでたまらないカリスマ歌姫。コンサートを楽しみにし、その歌姫のグッズを注文したのだが、、それが家に着いた瞬間、自分の体型のせいで大ショックを受けることに!!そしてそれがきっかけで人生初めてのダイエットを開始し、イケメンに大変身!

そしてこちらが純平さんのビフォー!

シングルマザーのお母さんの代わりにいつもおばあちゃんが作ってくれてた夕飯はあげものばかり!そして、お母さんが帰ってくる前と帰ってきてから夕飯を2回!!

とにかく食べて太ったのだけど、浜崎あゆみのファンで、オリジナルTシャツを着ようと思ったら着れなかった!!

はたしてどうやって痩せるのーー!!

そう、彼の減量法は、朝昼はひたすらバナナ!そして夜は揚げ物をやめてキャベツを!

公園では、うんていなどになぞのぶらさがり!

気が落ちかけたら、あゆのポスターをみて戒めるために運動!

そして。。。

見事60キロ減!!

そして無事に好きなアーティストのTシャツが着れるようになって、そして、彼女もできたそうです!!

スポンサーリンク

一目ぼれの女子にディスられてイケメン仰天チェンジ

108kgという体重のせいであまりおしゃれができなかった裕太さん。しかし彼には合コンでの「鉄板ネタ」があった。それはぶよぶよのお腹を見せること。すると女子が「かわいい」と喜び、イケメンにも負けていなかった!しかしある日、その「鉄板ネタ」を披露すると。。一目ぼれした女子が裏でとんでもないことを言ってるのを聞いてしまう。そして大減量を決意した裕太さんはやがて驚きのイケメンに大変身する!!

そしてこちらが裕太さんのビフォー!

とにかく子供の頃はお菓子があれば手あたり次第食べてしまう!

大人になってもバイト先や学食でも大量の食事をつづけ。。。
見事なおデブちゃんに!

彼は合コンでであった一目ぼれした女の子にディスられたのを糧に、

お米を食べないで低糖質のものをとるようになり、豆腐や茹でた豚肉中心に。。

そしてやはり毎日10キロのランニング!!

そして!!

40キロのダイエットに成功!!

うおおおお!!やべーーーー!!!

みんなめっちゃ痩せてるーー!

共通してるのは食事改善とそして運動!!ほとんどみんなランニング中心!!

これ男子やけど、私もやる気出たーー!!!(笑)

夏に向かって、食事療法とランニングだな。。。

うーん、できるかしらあ。。。

ちなみに誰が一番イケメンにチェンジしたのか選ばれたのは、Aの善彦君でしたーー!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする