関根一朗は愛媛のみかん王子で12年前から医者に転身!イケメンすぎる!有野聡も医師に!【衝撃のあの人に会ってみた】

スポンサーリンク

関根一郎は愛媛のみかん王子で12年前から医者に転身!イケメンすぎる!【衝撃のあの人に会ってみた】

愛媛のみかん王子のイケメンレベルが高すぎる!

〇〇王子って、いろんなところにいろいろいてますが、中にはこれ、無理矢理やなあとか、いや、そんな王子いらんやろみたいな人たまにいてます(笑)

しかし、今回はなかなかレベル高い王子のお話。

衝撃のあの人に会ってみた!で、愛媛のみかん王子なるものを発見!!

それで調べてみたらこれがなかなかやばかった!!

どうです!この4人見てください!!みかん王子にしてはレベル高すぎませんか!!

愛媛にイケメンかたまりすぎてるんちゃうか!!(笑)

そして、実はこれ12年前なんですって!

え、12年前なのにぜんぜんいも臭くない!あ、みかんか!!

ということで、12年後の今、みかん王子が華麗に転身しているということで調べてみることにしました!!

12年前のみかん王子は

関根一朗さん 愛媛大学医学部

有野聡さん 愛媛大学医学部

濱子健太郎さん 愛媛大学工学部

あと一人はお名前わからなかった!

イケメンな上に高学歴!!

スポンサーリンク

関根一朗さんがお医者様に。。。

私の一押しみかん王子で12年後に華麗な転身を遂げたのは、関根一郎さんではないでしょうかと思います!(笑)フツーに個人的にですが。。

でも、うそでしょってくらいかっこよくないですか?

関根一郎さん

関根 一朗
2011年、愛媛大学医学部を卒業。湘南鎌倉総合病院に入職し、初期研修、後期研修を過ごし、現在8年目。座右の銘は「やれるやれないを考えるのではなく、いかにしてやるかを考える」。休日には同僚やその家族と一緒にキャンプに行きリフレッシュしている。

現在小児科医になった関根さん。きっかけは教師をされていたご両親が発達障害の子どもに接する姿を見て、もっと何かできることはないかと考えていました。そこで小児科医になり、発達障害の子どもが生活しやすい環境を作りたいと思ったのだそうです。

と思っていたら、救急救命士になっていたようです(笑)

もー、イケメンも吹っ飛ぶくらい性格もやばいくらいいいい!!

こんな小児科医がいたら、子供がちょっと怪我したくらいでも連れて行ってしまいそう。。

それはさておき、愛媛のみかん王子、めっちゃレベル高すぎです。

そして、もう一人医学部にいた有野聡さんという方もおられましたよね。

有野さんのお写真は次ページです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする