山岸竜之介は天才ギター少年からギタリストに!ライブもすごい!チャーさんとコラボ!さんまのからくり熱中少年GP

スポンサーリンク

山岸竜之介は天才ギター少年からギタリストに!ライブもすごい!さんまのからくり熱中少年GP

明石家さんまのからくりテレビの【熱中初年コーナー】復活!!

平成の日曜日といえば明石家さんまのからくりテレビ!いろんなコーナーがあって、特に人気は「ご長寿クイズ」これは誰もが爆笑できるほのぼの企画?!だったと思います。

その中でももう1つの人気コーナーは熱中少年

天才といわれる、なにかに秀でた子供にフォーカスをあてる。
これがまた、ご長寿クイズの幼稚になったおじいさんおばあさんとは対称的に、大人顔負けの才能や口ぶりに思わず苦笑いしたり、感心したり。
そして、その熱中少年に14年前にでていた天才ギター少年山岸竜之介君が登場‼️

こちらが、14年前、ギタリストで歌手のChar(チャー)さんと共演したときの様子。

出典:https://twitter.com

かわいい~⤴️
竜之介君、すでに5才の時に好きなギタリストが、チャーって(笑)
渋いわ‼️

そして、そんな竜之介君も今や19才❗
今夜はさんまさんの熱中少年GPに14年ぶりに出演するということで調べてみたら❗

めっちゃかっこいいギタリストになってたー‼️

わお!!!

スポンサーリンク

山岸竜之介wiki風

山岸竜之介

生年月日 1999年5月15日

出身 大阪府東大阪市

職業 ミュージシャン・シンガーソングライター・ギタリスト・俳優

2歳の時から父親のギターに触れながら育ち、5歳の時にさんまのからくりテレビで一躍注目を集める。

LIFE IS GROOVEメンバーでもある。

すごいーーー!!ほんとにギタリストになってるーーー!!!

子供の頃天才と呼ばれてそのまますごくなった人ってあんまりみたことないけど、これはすごい!!

本格的なギタリストになっていたんだーー!!

からくりTVの熱中少年で継続的にテレビに出ているうちにバンド活動をして、その後は学業と両立しながらCharさんたちや様々なアーティストとライブやイベントで活躍していたという!!

2016年には新感覚音楽劇「星空ロック」で役者にも挑戦!!

舞台初主演を務め、ヒロインのリサ役には新垣里沙が選ばれ共演している!!

本格的に音楽活動をしていたのですね!!なんだか凄くうれしいし、胸が熱くなりました!!

そんな山岸竜之介君が今夜成長した姿を「明石家さんまの熱中少年GP」に見せてくれるという

これは楽しみですね!

スポンサーリンク

山岸竜之介最新情報

5月15日の20歳のお誕生日に1年ぶりの新作を発表!

5月はライブ活動たくさんされるそうです!

ご興味ある方はこちらに!アクセスを!

https://www.ryunosuke-gt.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706