歯姫!ツボる!ななまがりが新元号をあてるまで脱出できないが話題に!水曜日のダウンタウン

スポンサーリンク

歯姫!ツボる!ななまがりが新元号をあてるまで脱出できないが話題に!水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンで元号あてがおもしろい!

水曜ダウンタウンは

人は誰しも自分だけが信じる“説”をもっているはず。そこに確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオメンバーと激論を交わしながら展開していく。アカデミックでありながら、くだらないトーク&情報エンタテインメント番組だ!

というわけで、その説は定説になりうるのか──
はたまた、人々を混乱させる前にこの世から処分すべきデマなのか──
実験ロケなども混じえて徹底検証していく!!

スポンサーリンク

そんな水曜ダウンタウンで、芸人(ななまがり)を令和の元号が発表される前に隔離し、なんの情報もないところから、新元号をあてさせるという企画。

この企画はおそらく最初で最後になるような神企画!

「平成」に取り残された男たちが新元号を当てるまででられない地獄の耐久生活!

そのなかでも、元号の答えで出した「歯姫」が話題に!!

ツイッターでコメントががんがんあがっている!

面白すぎて、腹よじれた!

じわじわきてずっと笑ってる

歯姫元年www

昭和天皇 平成天皇 歯姫天皇w

かなり余韻を残す回だったと話題!

最後にはがっつり元号をあてて、みんな盛り上がる!

ななまがりが新元号「令和」にたどりつくために考えた元号921個、時間にすると98時間40分。

最後は感動的だったという!

新元号「歯姫」って、ほんとうける!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする