松坂桃李が巣鴨の甘露七福神て甘味処に!どこ?とげぬき地蔵尊!パーフェクトワールド前に【火曜サプライズ】

スポンサーリンク

松坂桃李が巣鴨の甘露七福神で甘味処を楽しむ!とげぬき地蔵尊横。【火曜サプライズ】

松坂桃李君といえば。。「パーフェクトワールド」

火曜9時からのドラマ「パーフェクトワールド」で人気沸騰中の松坂桃李君。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

いや~、このドラマめっちゃいい!!桃李君の魅力がめちゃくちゃでてるーー!!ほんとに、「あれ?松坂桃李って、こんなにかっこよかった?」と思わせるドラマです。

なんというか、恋愛ドラマでもかっこつけていない、むしろ人間性があらわに出る感じのところが魅力的だと思います。プライドや建前なんて通じない世界が赤裸々に描かれていて、それを桃李君が爽やかに好演してますよねーー!!

もーめっちゃキュンキュンです♡

え?松坂桃李は知ってるけど、経歴などは詳しく知らない?

うんうん、ここで知っちゃってください!!

松坂桃李

本名:松坂桃李 (え!本名だったんだ!(笑))

生年月日:1988年10月17日

出身:神奈川県茅ケ崎市(茅ケ崎って感じだわーー)

身長:183センチ  すご!意外に高い!

血液型: A型

2008年に友達に誘われて応募したチャレンジFBモデル2008でグランプリを受賞し、雑誌FINE BOYSの専属モデルに。事務所から芸名を勧められるが名前を2つ持つのが嫌で本名でのデビュー。

その後どんどんキャリアを重ね、今の松坂君になったのでした!

スポンサーリンク

桃李君の巣鴨アポなし旅

そんな桃李君がDAIGOと後輩の杉野遥亮君と巣鴨へ!

3人で勝負パンツの赤パンを選びに。。ではなく、「火曜サプライズ」のアポなし旅に!

なぜ巣鴨に行ったのか気になりますよね。。なにか桃李君のゆかりの地でもあるのでしょうか。。

果たして何軒くらいアポなしで回れるのでしょうね!

なにやら行列のカキ氷屋さんや老舗のうなぎ屋なんかも行くそうです!

いやー、どんなお店でも今をトキメク桃李君にDAIGO、そしてイケメン後輩の杉野君がいれば、とうぜんアポなしでも取材OKになるのでは。。。。

そして、そのアポなしのお店で入ったお店の1つが。。。

なんと甘味処!!

ん!!桃李君て甘党なのかしら。。。

そのお店とは。。。

スポンサーリンク

甘露七福神・かんろしちふくじん(和菓子屋)

甘露七福神さんでした!

下町風情のある落ち着いた和の店内で、定番のあんみつ、ぜんざいや豆乳アイスなど、マクロビ製法の和菓子が味わえるお店です。

巣鴨のとげぬき地蔵尊の横にあるそうです。。。

もう、絵にかいたような甘味処!さすがは巣鴨!

このお店で桃李君は何をいただいたのでしょうかあ!!

出典:https://www.ntv.co.jp/kasapu/

オンエアー楽しみですね!

甘露七福神

住所:170-0002 東京都豊島区巣鴨3-37-5とげぬき地蔵すぐそば

電話:03-5394-3694

営業時間:11時から18時

定休日:水曜・木曜

アクセス方法:・JR山手線巣鴨駅北口より徒歩7分・都営三田線巣鴨駅A3より徒歩7分・都電荒川線庚甲塚より徒歩8分

おしながき

出典:http://www.kanro-shichifukujin.com

甘露あんみつ、塩あんみつ 850円 甘露みつマメ 600円

白玉ぜんざい、粟ぜんざい 850円 田舎じるこ(つぶあん)御膳じるこ(こしあん)780円

ところてん 540円 七福神セット(あんみつとところてん)1260円

甘酒(玄米甘酒)540円 お抹茶セット(お抹茶と手作り和菓子) 950円

豆乳アイスクリーム 650円 ピュアジュース 540円 有機珈琲 450円

玄米ちまきセット(季節の総菜、お吸い物、甘味付き) 980円

などなどです!夏限定メニューもあり!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706