平成の歌姫で16歳でデビューは鈴木亜美!2歳の息子と幸せに暮らしてる!!【人生が変わる深イイ話】

スポンサーリンク

平成の歌姫で16歳でデビューは鈴木亜美!2歳の息子と幸せに暮らしてる!!【人生が変わる深イイ話】

平成の歌姫といえば。。。

平成の歌姫といえば。。。。結構な女性歌手が浮かびます!

宇多田ヒカル、倖田來未、西野カナに絢香。その他、大御所女性も挙げればきりがないですが、今夜の「人生が変わる1分間の深イイ話」では16歳デビューCDバカ売れ大ブレイク!あの平成歌姫&2歳激カワ息子密着取材!とあったので、それをあてはめると、お!!それはもしかして、アミーゴ!!こと鈴木亜美さんではないかと思います。

実は鈴木亜美さんについては以前に調べていたことがあったのですが、最近あまりテレビにでていないけど、実はすごく幸せに暮らしているんですよーー!

それでは鈴木亜美さんについてあらためてご紹介しますね!!

Let’s アミーゴー!!!(笑)

スポンサーリンク

鈴木亜美wiki風~

鈴木亜美

鈴木亜美は本名でしたが、ご結婚されて今の姓はわかりません。

1982年2月9日生まれ。神奈川県座間市出身。

1998年にデビュー。デビューのきっかけは。。。

1998年テレビ東京の「ASAYAN」という番組の「ボーカリストオーディション」というコーナーで最終電話投票審査で80万票を集めて1位となりました。

小室哲哉さんのプロデュースでデビューし人気を博し「アミーゴ」の愛称で親しまれ、明るくはじけたキャラクターの彼女は「BE TOGETHER」や「OUR DAYS」などのヒット曲にも恵まれ順調なアイドルスターでした。

しかし、2000年の末ごろから所属事務所の脱税問題に巻き込まれたりしてほぼ引退状態に
追い詰められてしまいました。
その後は個人事務所「AMITY」を設立し、写真集なども発表したりですが、2005年には新たにエイベックスへの移籍が決まりました。

そして芸能活動を細々と続けながらなんと!!幸せなけっこんをしていたのでーす!!

スポンサーリンク

アミーゴ結婚。。そして現在2歳の息子の子育てに、DJも!!

若いときはタッキーやら山ピーやら、恋多き女性のアミーゴが、なんと結婚していたのですが、現在の旦那さんとのなれそめがなんともドラマチックで!!

出会いの場所はなんとシンガポールのホテルのバーで飲んでいたところを
ナンパされたんですって!!

2016年の7月には7歳年下の一般男性と結婚していました。
当時、彼はアミーゴのことアイドルだったって知らないでナンパしたらしいです!
かわいいからね、目立っちゃう!

そして、結婚を発表したと同時に、無事に男の子を出産!!

今は可愛い盛り、子育てにも奮闘しているみたいですよ!!

そして、アミーゴは、なんとDJの仕事もしているみたいで、一晩で40万くらいは稼いだりしているようです!!

今夜の深いい話ではどんないい話が聞けるのでしょうか~!!

アミーゴ、これからもがんばってねー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする