シーイージェは山崎育三郎の憧れの先輩!オペラ歌手で世界的に活躍【衝撃のアノ人に会ってみた】

スポンサーリンク

は山崎育三郎の憧れ!【衝撃のアノ人に会ってみた】

山崎育三郎さんといえば。。

山崎育三郎さんといえば、ミュージカルスターで最近はバラエティーにもよく出演されて、明るくかっこいい正統派キャラで人気です!!

初舞台は12歳の時で、その後様々な舞台に出演もしていますし、高校も東邦音楽大学付属の声楽家で勉強されています。

アメリカでの語学留学をしたり、全米高校生クラッシック声楽コンクールのミズーリー州大会でも上位に入賞しています。

そして高校を卒業すると東京音大に進みますが、2年で中退。

2007年に本上演20周年のレ・ミゼラブルのマリウス役として正式デビューします。

そしてキャリアをどんどん積んでいかれます。

私ごとですが、2017年の実写版美女と野獣の野獣の声優として注目されて、彼の名前を知ることになりました。

そんな山崎さんですが、実は音楽学校時代の先輩にめちゃくちゃ衝撃を受けた方がいらっしゃるようです。

山崎さんが初めてその先輩の声を聴いたときのことを

「なんだこの声は!こんな人がいるんだ!歌、やめようかな」と思うほど衝撃だったそうです。

山崎さんより4つ上の先輩だったらしいのですが、現在その男性は世界各国からオファーが殺到するほどの人気の存在だそうです。。。

そんな山崎さんの衝撃のアノ人、リアルタイムで紹介していきますね!!

スポンサーリンク

その方は中国人オペラ歌手シーイージェ

シーイージェさん。

オペラ歌手になっていました!

情報があまりないのですが、見つけ次第追加していきます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする