テミンのアリーナツアー2019始まった!セトリとミーグリが気になる!!札幌のみなんさんがうらやましい!!

スポンサーリンク

テミンのアリーナツアー2019始まった!セトリとミーグリが気になる!!札幌のみなんさんがうらやましい!!

テミン・アリーナツアー2019はじまる!!

ぎゃーー!!テミンのアリーナツアーはじまったーー!!

もーめっちゃ気になって気になって!!!

見ちゃいかんと思いながら、やっぱり検索したりツイッター見てしまう!!

私だいたい、ドラマや映画の結末先に知るの嫌な人だからって、みんなイヤか。。。

でも、めっちゃ気になってついつい、Twitterみてしまった!!!

あかんやつ!!

いろいろ写真あったがこれが一番あかんやつ!!♡(笑)

かわいいテミンが好きだけど、セクシーテミンはもっと好物です!!(笑)

あ、こんなんもあった!

最近はネットでなんでもすぐに出ちゃうからついつい見てしまい。。

もー、衣装も全部わかってしまうやないかい!!

ジャー見るなよって(笑)。。。

スポンサーリンク

気になるセトリ 予習必須です!!

ほんとはセトリもチェックしないで行くのがいいのだけど。。。今回のアリーナは1回しか参戦できないから。。。

やっぱりチェック!!

『TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X(TM)~』

TIGER
Press Your Number
One By One
WANT
ECLIPSE
Truth
MARS
Stone Heart 〜 Do It Baby
Shadow
Into The Rhythm
Colours
Already
Artistic Groove
Pretty Boy
Play Me
Drip Drop
Slave
I’m Crying
いつかここで
世界で一番愛した人
さよならひとり
HOLY WATER
-Encore-
MOVE
What’s This Feeling
Danger

全25曲!!すご!!!

いつも思うけどあんな細い体で大丈夫かいなあ。。と心配してしまう。。

まあ、鍛えているのは知っているけど。。。

そして、私の好きなFlame of Loveがない。。。。。

あれ、大好きなのになあ。。

まあでも、すごく楽しみなセトリです!!

あー、待ちきれない!

大阪まであと10日ほどです!

スポンサーリンク

気になるミーグリ!

そして、そして、もし当たったら気絶もののMEET&GREETですが、8月28日にリリースされる3rdMini Albumの予約をすると抽選できるやつ。。

札幌で当たった方、もう鼻血でまくりですね。。。いいなあ。。

そんな超貴重なミーグリの案内が、こんな紙切れボードに貼られてテントにつるされている。。

わかってるのか!このむちゃくちゃ貴重な企画が!!

そして、

残り30名!

って、この安っぽい、まるで夏祭りで「かき氷あと30個!」みたいな扱いになっている。。。

でも、

それでも、、、、

当たってみたい。。。。

よね。。。♡

ということで。。大阪参戦までよだれたらしながらツイッター見ときます。。。(笑)

そしてついに↓

テミンのアリーナツアー2019の大阪参戦直前の鼻血ブーブログ!(笑) 待ちに待ったテミンのアリーナツアー2019の大阪 20日 ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706