稲垣啓太選手はバラエティーではかわいい強面でお茶目なラグビー日本代表 しゃべくり007で本領発揮!

スポンサーリンク

稲垣啓太選手 バラエティー向きでお茶目なラグビー日本代表 

しゃべくり007で本領発揮!

出典:https://www.instagram.com/

ラグビー日本代表選手 稲垣啓太選手がしゃべくり007に登場

2019年はラグビーのワールドカップがあることから最近はラグビー選手がバラエティ番組にでることがよくあります。

みなさん身体が大きくてイカツイので、なんだか怖い感じもするのですが、その素顔はお茶目でかわいい方が多いのですよね。

そんななか、しゃべくり007にもラグビー日本代表選手がたくさん登場

今日はそのなかでもひときわ強面だけどおちゃめすぎる稲垣選手について気になってみました。

スポンサーリンク

稲垣啓太選手

1990年6月2日生まれの28歳。新潟県は新潟市の出身で、身長は186センチ体重115キロ。

ラグビーを始めたのはすこし遅い中学校の時で、それまでは野球をしていたそうです。

その後新潟工業高校から関東学院大学に進学しました。

高校の時には高校日本代表に選ばれていたのですね。

関東学院大学ではラグビー部主将を務め、卒業後はパナソニック・ワイルドナイツにプロ選手として加入しています。

2015年にはオーストラリアのレベルズに加入しています。

スポンサーリンク

そんなぶっちぎりラグビーの稲垣選手が。。

ラグビー選手としてすごい経歴の稲垣選手ですが、バラエティもよく出ています。

ギャル曽根ちゃんと大食い対決をしたこともあります。

しかし、その時は唐揚げをギャル曽根ちゃん4.7キロ、稲垣さん4.3キロで負けたそうです。

負けたんかい!!(笑)

まあ、ギャル曽根ちゃん、そうでなければ大食いタレントとしてやっていけないですわね。。

もとい、、、

稲垣選手はツイッターやインスタグラムもやっていますが、フォロワーも多くて人気の選手です。

あらーー、最近はラグビーの選手もなんかかっこよくておしゃれだわーー!!

出典:https://www.instagram.com/

そんな新垣選手がしゃべくり007に登場!!

ラグビー日本代表選手たちとどんなお茶目トークをしてくれるのか楽しみですね!

そしてオンエアー!

そして始まったしゃべくり007ですが!!

日本代表かっこいいーー!!

そして、稲垣さんのこの強面なのにおちゃめなところがたまらんーー!!

なんなの!あの無表情なのにその中に見え隠れするかわいらしさ!!

これは一気にラグビーファンと稲垣さんファン増えましたよーー!!

無表情なのに、バラエティー向きってこういうことだったんですね!!

どうしても笑顔がみたいと、しゃべくりの6人と一人で綱引き対決の末、笑顔を強要される稲垣選手!!

あはは!かわいい!!

これからも人気でることまちがいなし!

これからも稲垣選手、要チェックですね!!

あーー、ラグビーワールドカップみたい!!

同じ日本代表の田中史朗選手の記事はこちら↓

田中史朗は精神的支柱・櫻井翔との絡みもこれから注目!【ONEラグビー】 田中史朗(たなかふみあき)SH(スクラムハーフ)のwiki...

同じ日本代表の具智元選手の記事はこちら↓

具智元 グ・ジウォン 日本ラグビー界で活躍するコリアン選手!  行列のできる法律相談所に出演。 出典: 具智元...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706