テミンがしゃべくり007に出演!韓国での反応はいかに!がんばれマンネ!

スポンサーリンク

ウリ マンネ テミナがしゃべくり007に出演!シャヲルたちは待ちきれない!

いよいよ明日しゃべくり007にウリマンネのテミンが出演

もー、明日いよいよしゃべくり007の放送があるということで、日本全国津々浦々までテミペン、シャヲルたちは待ちきれなくてたまらないのですよーー!!

もー、日本のバラエティでもしゃべくり007ともなれば人気番組で盛り上がること間違いなしなので!!

そんな番組にテミナが一人で参戦ということでヌナたちは期待と不安で胸いっぱい!(笑)

日本のバラエティーでるときはだいたい5人だったし、達者なキーヒョンがいてくれたから、テミンはにこにこ笑ってるだけでよかったけどね!(笑)

ま、テミンにはダンスがあるからいっか!!!

出典:https://www.ntv.co.jp/

スポンサーリンク

韓国での反応は?

本国の韓国ではテミンがしゃべくり7にでることをどうつたわってるのかなあと調べてみました!

グローバルスター24

シャイニーのテミン、日本のTV人気トークバラエティ出演!

多様な才能誇示

誇示って(笑)

シャイニーのテミン(写真)が4月22日22時から放送される日本のテレビ系列人気トーク芸能プログラム「しゃべくり007」に初登場する。

オープニングで上田晋也から、「最近覚えた日本語は?」という質問をされて「別れるのが残念だ(惜しい)」と応えて、一緒に出演したパネラーの心を掴んだ。

また、テミンの踊りは評価が高くアメリカではK-POPのマイケル・ジャクソンと評価されているくらい。

バラード曲以外ならどんな曲でもダンスで表現することができるという特技をもっているテミンが、スタジオで日本の人気アニメーション、「崖の上のポニョ」の主題歌に合わせて即興ダンスをみせた。そして、堀内健のオリジナルダンスをテミンが踊ると、堀内健も驚きを表し、自分をしのぐと評価した

あはは!堀内健が、「俺をしのぐ」なんていったんだ!!(笑)

おい!(笑)!!

こんな感じで韓国でもネットで話題になっています。

オンエアー楽しみですね!!

そしてオンエアー後!!竹とんぼウーマン炸裂!

しゃべくり007でのレポこちら↓

テミンの竹とんぼウーマン、これライブで見られる?! TAEMIN TAKETONBO WOMAN ! しゃべくり007にテミ...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706