三橋未来(みつはしみき)はハンドボールのオリンピック代表で5年前に桝アナに体当たり!衝撃のあの人に会ってみた!

スポンサーリンク

三橋未来(みつはしみき)はハンドボールのオリンピック代表で5年前に桝アナに体当たり!衝撃のあの人に会ってみた!

ハンドボールの三橋未来(みつはしみき)選手が5年前に

今日の衝撃のあの人に会ってみたでは、、、

5年前の2014年に、東京の渋谷で「人に自慢できる能力は?」をテーマに街頭調査を行った時に桝アナが出会った女性が出ます!!

それはおそらく三橋未来選手なのではないでしょうか!!

予告では、5年前に三橋選手が桝アナに体当たりして桝アナがぶっ飛ぶという映像が。。

それはまだ大学1年生の時の三橋未来選手!!

ハンドボールの世界ディフェンスランキングで1位の記録を持ち、満員電車で押されても転ばない特技があるという!!

この時点ですでに、東京五輪の有望選手とされていた!!

そして5年たった今、三橋選手はどうなっているのでしょう!!

スポンサーリンク

三橋未来選手wiki風~

三橋未来

生年月日:1996年3月2日

出身地:東京都

血液型:B型

出身校:佼成学園女子高等学校・東京女子体育大学

ハンドボール選手。

日本ハンドボールリーグ・イズミメイプルズ所属

コートネーム:ミワ

154㎝・53キロ

東京女子体育大学時代は2014年に第5回女子ユース世界選手権の日本代表U-18に選ばれる。

2016年関東学生ハンドボール・春季リーグで特別賞を受賞。

2017年には秋季リーグで4季連続優勝に貢献し、最優秀選手賞を受賞。

2018年日本ハンドボールリーグの広島メイプルズに入る。

わあーすごく優秀な選手だったんですね!!

しかし、世界ディフェンスランキングで1位とは!!

これは、東京オリンピックで活躍が期待されますね!!

スポンサーリンク

ハンドボールのWミキとしてSNSアナウンスで活躍!

女子ハンドボールにはWミキと呼ばれていることもある三橋選手ですが、Wミキとは、三田未稀(右)と三橋選手、いずれも東京女子大学出身の新鋭コンビです。

この二人で試合の動画をSNSにあげて、ハンドボール界を盛り上げているそうですよ!!

今後の女子ハンドボールとても楽しみですね!!

お見知りおきを!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする