宇野樹は宇野昌磨の弟でイケメン!名古屋の自宅初公開!【今夜くらべてみました】

スポンサーリンク

宇野樹は宇野昌磨の弟でイケメン!自宅初公開!【今夜くらべてみました】

宇野昌磨君の弟がイケメンでありながらめちゃかわいいっていう!

宇野昌磨君といえば、フィギュアスケートでは世界でもトップクラスのアスリート!

華麗な演技でうっとりさせてくれながらも、発言が超面白くて癒し系。

演技では力強くて百獣の王ライオンのように、そしてプライベートは可愛くまとわりつく子犬のような可愛さとのギャップがドキドキさせてくれる素敵な選手です!

そんな昌磨君には弟がいるんですねーーー!

そしてその弟君も、昌磨君に負けず劣らずのイケメンで超~かわいいときたら、これは調べずにはおれません!!

ということで、今日は宇野昌磨君の弟、宇野樹君についていろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

宇野樹君のプロフィールなどなど

本名 : 宇野樹(うのいつき)

生年月日: 2002年1月8日

スポーツ:陸上ホッケー選手

出身校 : 名古屋国際高校

所属: グランモデルズ

お兄さんの昌磨君はフィギュアスケートですが、樹君は陸上ホッケーの選手のようです。

もともとはアイスホッケーをされていたようで、アイスホッケーでも活躍されていたようです。

そして、そのイケメンぶりはなんとモデル事務所に所属するほどなんですねーー!!

もー、兄弟でイケメンでかわいいってどゆこと!!♡

そしてそんな二人はもちろん仲良し!

樹君はお兄さんのことを書いた本まで出版しているようです。

なに?このいちゃいちゃぶり(笑)

そしてこれは単なる兄のプライベート紹介本という枠ではなく、なかなかな好評かを得ているようです。

樹君は現在名古屋国際高校の生徒ですが、国際的に活躍するお兄さんの通訳なんかもしているようですよ。

うーん、インテリーー!!

そんな樹君がなんと今回、実家をテレビ初公開してくれるそうです!!

スポンサーリンク

宇野昌磨、樹、イケメン兄弟の自宅テレビ初公開!

愛知県の名古屋出身のお二人ですが、どうやら自宅は名古屋でも高級住宅街が立ち並ぶ東区にあるのではと言われています。

昌磨君のお父様はIT系の会社を経営する社長さんだそうです。

もー、二人ともなんだか品が良いなあと思っていたら、やっぱりボンボンじゃないですかーー!

さすがだなあ!

ん?でも、自宅テレビ初公開って、以前もミヤネ屋かなんかで公開してたような。。

これはもしかしたら新しいお家ということなんでしょうか?

それはオンエアー後にチェックしなければですね!!

自宅のレポは弟の樹君がしてくれるみたいですよ!!

もし新しいお家だったら、以前のお家と比較してみるのも面白いかもですね!

二人の王子のお家、気になりますね!!

そんな自宅の一部がすでにオンエア!

やっぱり名古屋!

おっと!ここはプレイルームのようです!!

卓球台がおけるなんて!

そして、ファンならご存知、大好きなゲーム機器が。。

それではオンエアーの様子はまた後に追記します!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする