汐田ぱんだの父親!!ニューハーフになっていた!26年前に蒸発していたが見つかった!!マルコポロリ

スポンサーリンク

関西テレビマルコポロリで、貧乏芸人特集をやっていた!

そうそうたるメンバーが語る貧乏幼少時代!!

[池崎]『父の会社が2度全焼』平凡な家庭が一転、おなじみのビンボー実家へ… ◆[楊原]父の遺した居酒屋を小学生から手伝う日々…夜逃げ、破産で苦労の日々 ◆[汐田]『貧乏なのに“セレブの街”世田谷住まい」祖母の物置で暮らす衝撃生活 ◆[佐藤]『両親の蒸発』祖母に引き取られ、掘立小屋暮らしのサバイバル生活に突入 ◆[カズヤ]11人の大家族貧乏…家系図に東野幸治も思わず「サウジアラビアの王朝みたい…」

などなどいろいろありましたが、衝撃の展開に!!

汐田ぱんだの父親が26年前に蒸発したという話になり。。。。

番組がぱんだの母親に父親の話を聞いてみたところ、なんと母親は父親にちょこちょこあっているという。。。

番組のゲスト一同、えーーー!!!当然おどろく!!

スポンサーリンク

番組のスタッフがぱんだの父親に接触成功!!

向かうは仙台。

そこに現れたのは、ぱんだの父親だが。。。

なんと、彼はニューハーフになっていたのだ!!

彼は借金に追われ、どうにもこうにもならない状態でしたが、蒸発して3年くらいしてニューハーフになることを決意!!

お父さんが!!ニューハーフに!

おとうさんだけどちょっとおっぱいある。。。

あれ、でもなんかちょっとかわいい!

そんな父親を番組で見せられたぱんだ!!

あんぐりな状態だったが。。。

収録が終わった後にスタッフがぱんだに聞いてみると。。。

「会ってみたいです!!」ということに!!

そりゃそうだろ。。こっちもバクバクしたわ。。

お父さんが元気そうなのは嬉しかっただなんて。。

そうだよね。うれしいよね。

そして、ぱんだは仙台にむかう!!

スポンサーリンク

そして再開!!

仙台にある父親の家に!!

彼はついに父親に26年ぶりに再会!!

どんな姿でも父親は父親!

お父さん、やっぱりなんか、かわいい!

わー、めちゃ感動!!

彼の貧乏エピソードも吹っ飛びますね!

汐田パンダのプロフィールは↓

スポンサーリンク

汐田パンダwiki風

汐田パンダ

本名:千葉瞬 (お父さんにはしゅんちゃんと呼ばれていた!)

生年月日:1988年10月30日

血液型:A型

出身:東京都

SMA HEETプロジェクト所属

コンビ名:ウルトラキスミー

こんな感じでそれほど売れている芸人さんではないですが、これを機にがんばってくれるといいですね!

いやー、さすがマルコポロリ、、、関西の番組おそろしや!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする