平野紫耀(キンプリ)そっくりさん誰?顔だけそっくりさん結果は?2019.5月17日

スポンサーリンク

平野紫耀(キンプリ)そっくりさん誰?顔だけそっくりさん結果は?2019.5月17日

金曜プレミアム爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

いつも人気のそっくりものまね紅白がオンエアーされます!

今回はいつにもまして盛り上がっているのは、ジャーニーズのそっくりさん。

特には、キング&プリンスの平野紫耀君のそっくりさん。

出典:http://twitter.com

ちなみにとなりはTOKIOの長瀬君のそっくりさんらしい!(笑)

うーん、なかなかかわいい!

すでにツイッターでは、

「似てる!かわいい!」とか、

「このそっくりさん誰!」などと話題になっていますが、まだこのそっくりさんが誰なのかはネット上ではあがっていません。(オンエアー終わったので、↓に名前あかしてます)

平野君そっくりさんもですが、今回はジャニーズ軍団のそっくりさんがメドレーを披露するということ!

出典:http://twitter.com

これが、なかなか微妙ながら見てると面白い!!

やっぱり残念な感じながら、やはりアイドルに似てるということで愛嬌もあって楽しい!!

スポンサーリンク

NO.1の座は誰に!

そっくりさんだけでなく、ものまねでもなかなかレベルの高い戦いが期待できそう!!

オンエアー後にいろいろ検証してみたいと思います!!

ということで、オンエアー終わりました!!

平野紫耀君にそっくりだったのは、彼です!

東京出身の23歳 春田将平君!!

本物の平野紫耀君はこちら↓

似てるんじゃない?

口パクやダンスさせられてたけど、顔が似てるってだけだからね(笑)

そりゃ紫耀君にはかなわないわ!

でも、ちゃんとトレーニングしたらジャニーズはいれるくらいかわいいね!

同じキンプリつながりで永瀬廉君記事はこちら↓

有吉ゼミ 最新調理家電 梅沢富雄とキンプリ永瀬が爆買い!!どんな家電!! 有吉ゼミで最新調理家電! 春ですねーー!! 進級...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706