まゆろんは川崎まゆ(園崎まゆ)でアイドルと看護師のロリータファッションのカリスマ!父親と韓国旅で涙!【笑ってコラえて】

スポンサーリンク

まゆろんは川崎まゆでアイドルと看護師のロリータファッションのカリスマ!父親と韓国旅で涙!【笑ってコラえて】

まゆろんは渋谷系ロリータファッション大好き女子に人気!!

今日は渋谷系ロリータファッションで人気のまゆろんをご紹介~!!

そんで、渋谷系ロリータってなにーー!って感じなんですが、

ロリータファッションて、1990年から2000年代に急増した主にピンクや白を基調にしたフリルやレース、過剰に膨らんだヒラヒラフリフリのスカートなどで、簡単にいうとあまーいお姫様ファッションです。

ストリートファッションなので、原宿系とか渋谷系なんてあるけど、まあそれは売っているお店によっても少しづつ趣向がちがうようです。

簡単にいうとストリートファッションですが、ロリータファッションはバロック、ロココ。ヴィクトリアンといった欧米式のファッションに日本のスタイルを織り交ぜた独特なファッションです。

女性なら一度はロリータファッション憧れるんじゃないかなあ~!

ですから、渋谷の109なんかにはロリータファッション専門のお店があるようです。

そんななか、ロリータ女子たちに一目置かれているロリータアイドルがいるというのです!!

そのアイドルちゃんとは

まゆろん

出典:https://twitter.com

きゃーー!めっちゃかわいい!!

リアルドールちゃんって言われるのもわかるわーー!!!

ということで、まゆろんのプロフィールを探ってみます!!

スポンサーリンク

まゆろんのwiki風プロフィール

まゆろん

芸名:園崎まゆ

本名は川崎まゆMayukaという名前でも活動していたようなので、

もしかしたら川崎を園崎のという芸名にあてたのかも。

生年月日 12月8日生まれ

年齢は現在24歳か25歳くらいではないかということです。

出身地:東京都

身長154センチ

経歴は、もともとはアイドルだったようです。

東京23区ガールズというアイドルグループから、時代加速装置@‘mEというグループのリーダーをしていたということです。

2016年5月に始動しましたが、2018年に解散。

「Baby次世代ロリータモデルオーディション」で準グランプリを獲得したことをきっかけにロリータもでるとして活動。

そのオーディションで同じく受賞したAliCEとMariaで 「Lomantic Lily Tact」ロマンティックリリータクト、通称ロマリリで活動しましたが、2019年4月で解散。。ということに。。

ロマリリ活動時のまゆろん。。

と、そんな感じであちこちアイドル活動を転々としているまゆろんなんですが、

実は、まゆろん、看護師の資格ももっているとか!!

こーんなかわいいナースがいたら、患者さん増えちゃいそう!!

実は堅実でがんばりやさんなまゆろんなんですねーー!!

若いうちはかわいさでアイドル出来ちゃうけど、引退したら看護師って、すっごーーー!

なんだか生き方がしっかりしてそうでまゆろん大好きになりそう。。。

スポンサーリンク

まゆろんが笑ってコラえてに出演!!

そんなまゆろんが、人気バラエティー番組「笑ってコラえて」に出演するそうです!

日本列島「お父さんは好きですか?の旅」というコーナーで、お父さんと一緒に韓国旅行に行くそうです。

番組予告では

彼女は父親にもロリータ服を着てもらい、一緒にその素晴らしさを堪能してもらいたいという願いがあった。そんな彼女の願いをかなえるべく密着取材!海外は新婚旅行以来という父親に、1泊2日・父娘水入らずの韓国旅行をプレゼント!さらに、彼女には、ロリータ服を一緒に楽しむという目的の他に、もう一つ父親に確かめたいことがあった。それは、大学4年生の時の突然の『アイドルになりたい』宣言でモノ言わず聞いていた父親の真意。今回の韓国サプライズ旅行の中で明かされる父親の胸中、そして娘の想いにスタジオは思わず涙…!

なんだか予告みてるだけでわくわく!!

オンエアーに期待して

またまゆろんネタがあったら追記しますね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする