浅田真央はかき氷好きゴーラーで芋くりかぼちゃかき氷レシピはマニアの証!お店も紹介【グレーテルのかまど】

スポンサーリンク

浅田真央はかき氷好きゴーラーで芋栗かぼちゃはマニアの証!【グレーテルのかまど】

浅田真央と氷

浅田真央選手といえばフィギュアスケート選手で、バンクーバーオリンピックの銀メダリストで世界選手権では3度の金メダルに輝き、日本で知らない人はいないほどの国民的ヒロイン。

現在はプロスケーターとして大活躍しています。

ディズニーからオファーをうけてエキシビジョンプログラムをセルフプロデュースするなど、引退後は多方面で活躍中です!

そんな真央ちゃんが大好きなスイーツが「かき氷」だなんていうのは、実は初耳でした。

チョコレートのCMに出ていて、チョコが好きというのは知っていましたが、「かき氷」好きのゴーラーという名が付くほど大好きだったとは!!

今日のグレーテルのかまどでは、真央ちゃんが大好きなアイスクリームをオーダーするということで、真央ちゃんのかき氷好きと、オーダーした「いもくりかぼちゃ」のかき氷について調べてみました!!

えー!芋くりかぼちゃのかき氷って、それめっちゃマニアックーー!

普通かき氷ってイチゴとかメロンとかブルーハワイじゃないの?(笑)

それにしても、真央ちゃん、氷にご縁のある方なんですねー!

フィギュアスケートは氷とは切っても切れない縁がありますし、自分がいつも立っていたり演技したり、喜んだり悩んだりする氷を食べちゃうだなんて、ほんと氷の女王とは真央ちゃんのことですよね!!

それでは真央ちゃんの氷好きをチェキラーー!!

スポンサーリンク

真央ちゃん、かき氷マニアなゴーラーが通うお店!!

とにかくかき氷は断トツで好きなスイーツだと豪語する真央ちゃん!

季節を問わず1年中食べており、あちらにおいしいかき氷屋さんがあると聞けば駆け付けるほどだそうです。

もちろんおいしいかき氷屋さんはたくさんあるので、1軒だけだけでなく、たくさんお気に入りのお店があると思いますが、真央ちゃんお気に入りのお店をご紹介!

まずは

Bum Bun BuLau Cafe with BeeHive 東京 品川区

ブンブンブラウカフェウィズビーハイブ、ながっ!(笑)

東京都品川区旗の台3-12-3

HP https://bumbunblaucafe.com

イチゴエスプーマソース 800円

ティラミス 1000円

レモンクリームジンジャー 700円

うっひゃーーー!!ここのかき氷やばくないですかーー!

ビジュアルがシンプルだけどめっちゃそそられるーー!

真央ちゃんも、ここの氷がふわふわだと絶賛です!!

こんな感じで真央ちゃんの好きな、そして実際に食べているかき氷をご紹介です!

甘味処 柴ふく 名古屋市中区

愛知県名古屋市中区大井町1-45

052-331-5611

定休日 月曜 火曜

こちらの看板商品はこちら!

黒柴金時ミルクだそうです!!かけてある黄な粉が絶品らしいですよ!

うちやま冷菓 名古屋市中村区

愛知県名古屋市中村区太閤通7-23

TEL 052-471-5338

ここは氷フルーツというフルーツがたっぷり乗ったかき氷が美味しいそうです!

氷フルーツ 700円 意外に安い!

赤鰐 岐阜市

岐阜県岐阜市八幡町13

TEL 058-264-9552

ここは生桃DXがいいそうです!

スポンサーリンク

カフェ サブヒロ 名古屋市名東区

愛知県名古屋市名東区一社2-55 斎藤ビル1F

ここのかき氷はめっちゃ個性的です!

まずはこれ

アボカド氷 1500円

そのほかトマトのかき氷も!

手前の茶色いのはロイヤルミルクティーだって!!

そしてなんと、真央ちゃんオリジナルメニューがあるんですよーー!

雀おどり総本店 名古屋市中区

愛知県名古屋市中区栄3-27-15

TEL 052-241-1192

ここは和が中心のかき氷だが、このかき氷はトッピングをそのまま名前にした全部のせみたいな一品(笑)

大島金時ミルククリームわらびきなこ氷 950円

TREE’S CAFE  名古屋市名東区

愛知県名古屋市名東区藤見が丘7

ここは、スープカレーとフォンデュのお店なんだけど、かき氷は

かきチョコ氷が人気だそうです!

夏季限定みたいです。

あんどりゅ 名古屋市中区

愛知県名古屋市中区3-30-25 合点招致ビル

ここは、真央ちゃんだけでなく、村上佳菜子ちゃんなんかも来てるみたいですよ!

店内にサインや写真が。。

そういえば佳菜子ちゃんもかき氷好きだそうです!

スポンサーリンク

果報 浜松市

静岡県浜松市西区古人見町1089

ここのかき氷屋、静岡にあるのに沖縄カフェなんだって!

看板もかわいい!

読み方も「かほう」じゃなくて、「カフー」ね!

ここのかき氷は

これ、栗あんキャラメルミルクセーキ!!どんだけーー!

めっちゃ凝ってる~!!

白玉、あんこ、ミルク、きなこ、黒蜜!!和風のかき氷がすごい!

これまたそそられませんか!やばい!

霧原(きりはら)葉山

神奈川県三浦郡葉山町一色653

ここは露店で食べるため、雨天時はお休みになるそうです

お天気見ていってみてくださいね!

自分でミルクとシロップ追加してかけるみたい!!

ビジュアルが涼しげですね~!

吾妻茶寮 名古屋市中区 大須3

愛知県名古屋市中区大須3-22-33 トヒチビル1階

こちらは真央ちゃんが、行列ができても通い続けた人気店だそうです!

これ、すごくないですか?

極み抹茶ブリュレ

なんですか!これ!ブリュレって、かき氷なの?

すごいですね!こんなかき氷があるなんて!

それではグレーテルのかまどの芋くりかぼちゃはどんなのか、次ページへ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706