楽して痩せる食事術のやり方と結果のまとめ!番組史上最も楽らしい!【金曜日のスマイルたちへ】

スポンサーリンク

楽して痩せる食事術のやり方と結果のまとめ!史上最も楽らしい!【金曜日のスマイル】

番組史上最も楽して痩せる食事術!!ってあるの!!

今日の金スマで、ただならぬ言葉を見てしまいました!!

「番組史上最も楽して痩せる食事術!」って、え!うそ!そんなことあるんですか!!

だったらめちゃくちゃ知りたいですよね!

ですが、さすが金スマ!

どういう内容なのか一切まだ公開していません!!

なので、この食事術はかなりすごいものなのではないのかと。。

どんどん夏に向かっていますが、今年こそダイエットを成功させて、それを維持したいところ!

せっかくダイエットして痩せてもリバウンドしちゃうんですよ!

それはなぜか!食べちゃうからです!

だから、この「食事術」っていうのがなかなかポイント高いですよね!!

それでは金スマが放送され次第、食事術の情報をまとめていきたいと思います!!

スポンサーリンク

それでは最も楽して痩せる食事術です

まずこのダイエットを試すお二人。

女優の杉田かおるさん

ご結婚されて、神奈川で畑仕事しながら過ごしているそうです。

そして、

ANZEN漫才のあらぽん

そして、気になる食事術はこちら!

守るルールは2つ

朝食を抜いて1日2食の半日断食

そして、昼ごはんと夕飯は糖質制限。。。

うーん、なんかよくあるっぽいダイエットだなあ。。

では、どんどんアップしていきます。。。

スポンサーリンク

内臓脂肪がストンと落ちる食事術

内臓脂肪がストンと落ちる食事術という本に基づくそうです

この本を書いたのは

高雄病院の理事長、江部康二先生です。

まずは朝ご飯を抜いて、一日2食の半日断食をするそうです。

そして昼と夜は糖質制限を心がけてください。。

うーん、これ結構古いタイプのダイエットじゃないのかなあ。。

糖質制限一時はやりましたが、結構危ないといわれてたのでは。。

まあ、とりあえずつづけますね。

そして、杉田さんが試したのは糖質オフ麺です

こんにゃくの粉なんかでできてます。。

でも味気ない。。

これで焼きそばをつくったそうです。

たまにはよさそう!

そして、みやぞんたちはカリフラワーライスというのを使っていました。

これはなんか買ってみたいなあ。。明日イオンにないだろうなあ(笑)

あと、こういうのはいいそうです!

高カロリー、お酒、外食、マヨネーズはいいそうです。。

スポンサーリンク

かおるさんとあらぽんの結果はいかに!

それではこの方法を2週間試したお二人の結果です。

まずは杉田かおるさん

体重 66.1㎏から62.1kgに (-4キロ)

体脂肪 38.3%から36.5%に

体重は落ちてるけど、体脂肪はいまいちかなあ。。

そしてあらぽんは

体重 122.2kgから117.3kgで (-4.9)

体脂肪は 38.8%から37.1%

うーん、体脂肪これくらいなら朝と夜くらいの差です。。

まあ、ちょっとほっそりはしたけれど、糖質制限って少しやるならいいけど、

糖分て細胞のエネルギー代謝させるのにも、脳にもいるのでやりすぎは注意ですね。

まあ、そんなに楽な感じはしませんでしたが、一瞬ちょっと痩せるって感じですね。

詳しく知りたい方は本をよく読まれるといいと思いますよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706