岡田准一がモンレーブ(亀戸)でシュークリーム作る!筋肉コントにも期待!!【火曜サプライズ】

スポンサーリンク

岡田准一がモンレーブ(亀戸)でシュークリーム作る!筋肉コントにも期待!!【火曜サプライズ】

岡田君が亀戸をぶらり旅

今日の火曜サプライズに岡田准一君が出演します!最近、ドラマや映画の番宣が多いのでよくバラエティにでてくれて嬉しい!(笑)

岡田准一君大好き♡

もとい、今日は亀戸をぶらり旅ということでヒロミさんと木村文乃ちゃんと出かけます。

そこでヒロミさんに筋肉のことをふられて筋肉コントをしてくれるというので、それも楽しみです。さすがジャニーズはバラエティにも対応可能(笑)

ではここでちょっとだけ岡田君のプロフィール行っときます。。

岡田准一

1980年11月18日。大阪府枚方市出身(ひらパー兄さん)

1995年、日本テレビの「天才たけしの元気が出るテレビ」の「ジャニーズ予備校」のコーナーに岡田君のお母さんが応募し、オーディションに合格しV6のメンバーに。年少組のComing Centuryカミセンで活躍。

アイドルとしての活動もすごいですが、今や俳優としての活動が注目されていますよね。

2014年には「永遠の0」で最優秀主演男優賞、「蜩ノ記」では最優秀助演男優賞をダブル受賞しています。

あ、私は「SP」とかが好きですが。

そして、奥さんは女優の宮崎あおいさんです。ま、このことはあんまり触れんときましょ(笑)

さて、では岡田君が亀戸でぶらりしたお店です。

スポンサーリンク

夢菓子工房・モンレーブさん

亀戸駅から徒歩3分のところにあるモンレーブさん。

赤いシェードが目印のケーキ屋さん。

店内には30種類近くのケーキが。。。

どうやらこちらのシュークリームがすごく人気らしいです。

出来立てはシューがサクサクしておいしいみたいですよ!

パティシエさながらのシュークリームづくりをみせてくれるのでしょうか!!

ジャニーズのアイドルってなんでもこなしちゃうからきっと素敵に仕上げそうですね!

ここで、筋肉芸も見られるのかな。。

楽しみです!

モンレーブさんの情報はこちら

HP  https://www.cake-monreve

東京都江東区亀戸5-12-5

営業時間 9:00~20:00

おなじ亀戸ぶらりたびのお味噌屋さんはこちら!

佐野みそで木村文乃が亀戸に喜び老舗70種類のみそにこだわりを語る!【火曜サプライズ】 木村文乃ちゃん、みそ好きだったんだ!! 今...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706