あまがさがハモネプ(アカペラ)に!メンバーや結果は?2019【全国ハモネプリーグ】

スポンサーリンク

あまがさがハモネプ(アカペラ)に!メンバーや結果は?2019【全国ハモネプリーグ】

全国ハモネプリーグ2019出場グループ決定!

全国ハモネプリーグの出場グループが決定しました!!

ハモネプリーグ4年ぶりに開催ということで盛り上がっておりますーー!!

もうめちゃ楽しみなんですが、気になるのは出場グループの詳細!

応募総数610組のなかから選ばれた精鋭グループがなんと15組!!

今回はエンタミンなりの出場グループ解析しちゃいます!!

ではこのグループです!!

あまがさ

それでは~チェキラ~~!!!

スポンサーリンク

あまがさ 男性4名 女性2名 構成

あまがさは現役明治大学3年同期のアカペラグループ。

所属は明治大学のSoundArtsです。

大会でも異色の演歌を中心としたアカペラソングを歌っているようです。

メンバーは

こうた  リードボーカル

みゆき  コーラス

ゆうか  コーラス

さとりく コーラス

ふゆき  ベース

たけや  ボイパ

さて、演歌をどのようにアカペラで歌うのかすごく興味湧きますよね!!

しかし、もちろんド演歌というよりはなかなかPOPなものに仕上がっています。

すごくいいなあと思ったのは、彼らは下駄(草履)や着物(浴衣)を着て活動しているのですが、下駄の鼻緒で力がはいり、帯を締めることで引き締まるという日本人には一番いいスタイルでハーモニーを醸し出しているということろです。

これがなかなか聴かせます!!

もちろんご視聴YouTubeご用意しておりますので、ごゆるりと堪能を!

スポンサーリンク

あまがさ 「夜桜お七」などメドレー

なんだかおちつく歌声です!

ハモネプの結果は放送終了後です!

あまがさの点数は465点。決勝進出ならずでした。

ハモネプリーグ2019の出場者一覧、結果まとめはこちら

ハモネプ2019結果や優勝は?出場者一覧まとめ!6月28日【全国ハモネプリーグ】 ハモネプリーグが帰ってきた!!2019!! 楽...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする