T-BORAN森友嵐士とTT兄弟(チョコプラ)がグランドスラムにコラボ出演!どんなネタを披露?

スポンサーリンク

森友嵐士って誰だった?なつかしのT-BORANボーカルがグランドスラムに出演。

T-BORANのボーカル森友嵐士さんがネタ番組に!

T-BORANといえば、1990年代に青春を送った人なら誰でも知っているグループ。

ボーカルは森友嵐士さんで、テレビドラマ「ホテルウーマン」の挿入歌「離したくはない」がロングヒットしてカラオケに行けば、必ず男子がここぞとばかりに歌っていたから、ドラマ見てない人でも歌は知っているという。。。

この曲は、T-BORANの名前を広く世に知らしめた名曲で、一般の人のみならず現在活躍している歌手やバンドマンたちに多くの影響を与えてきました。

CDのジャケットもかっこいいし、この歌の歌詞もすごくいい!!

だいたい男の恋愛の歌って、女々しいのが多い中、ストレートに気持ちを伝えるという男らしい歌詞なんですよね。

だから流行ったのかな。

そしてT-BORANはそのあと「Bye for now」でミリオンヒットしました。

この曲もめちゃよかったな!!森友さんまじで渋いっす!!!

スポンサーリンク

え!お笑いグランドスラムに!!

そんなT-BORANの森友さんがお笑いのネタ番組ENGEIグランドスラムLIVEに出演ということでびっくり!

ENGEIグランドスラムと言えば

「お笑いすべてのジャンルにおいて人気と実力を兼ね備えた、国民の誰もが『面白い』と認める最強の芸人が勢ぞろいしてネタを披露する日本一豪華なネタ番組」と言われています。

最初はゲストでお笑いを見る立場ででるのかと思いきや、なんとチョコプラのTT兄弟とコラボするって!!

むむむーーー!!!TT 兄弟ーーーー!!!!

T・T・T・T・T・T~~~~!!!

まさかのーーーーー!!!!!!T-BORANTじゃねーだろうなーーーーー!!!!

というわけで、シンガーソングライターの森友嵐士さんがTのネタやるのか期待です!!

スポンサーリンク

森友嵐士さんのプロフィールだけ書いておこうかな!

森友嵐士(もりともあらし)

1991年7月10日 T-BORANシングル「悲しみが痛いよ」でデビュー。

生年月日 1965年10月30日生まれ

出身地  広島県府中市出身。

学歴   東海大学 理学部化学科卒業(意外にインテリ)

職業   ボーカリスト 作詞家 作曲家 音楽プロデューサー

ラジオパーソナリティー

こんな渋いプロフィールの森友さんが。。。

いったいどんなネタを披露するのか!!

そんなそんな森友さんの、TT兄弟がみたい!!!

もしグランドスラムで披露されたらうれしーーー!!

オンエアー後、もし森友さんがTやってたら、載せちゃおう!!!

そして、オンエアーされたあとはこちら!!

 TTの次のページへ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706