森友嵐士(T-BORAN)が豪邸の家(自宅)と愛犬を初公開!なのに悩みとは!人生いろいろ超会議に出演。

スポンサーリンク

森友嵐士(T-BORAN)が豪邸を初公開!それなのに悩みとは!人生いろいろ超会議に出演。

T-BORANの森友嵐士さんwiki風~

かつて「離したくはない」や「Bye for now」でヒットを飛ばしたT-BORANの森友嵐士さんが有田哲平と高島ちさ子の人生いろいろ超会議に出演します。

森友さんといえば、1990年代にミリオンヒットを飛ばしたスーパーボーカリスト。作詞・作曲までされてるから、なかなかな才能の持ち主です。

音楽での才能もすごいですが、彼はその他の才能もあるので彼のプロフィールなどもまとめてみました。

森友嵐士(もりともあらし)

本名  田辺裕之

生年月日 1965年10月30日生まれ

出身地  広島県府中市出身。

学歴   東海大学 理学部化学科卒業(意外にインテリ)

理科(化学)の教員免許あり。

1991年7月10日 T-BORANシングル「悲しみが痛いよ」でデビュー。
職業   ボーカリスト 作詞家 作曲家 音楽プロデューサー
ラジオパーソナリティー

森友さんのロックバンド、T-BORANは1999年に一度解散して2017年に活動を再開しました。

そして最近は、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんとmorioniというユニットを結成しました。

シングル「サヨナラは歩き出す・話したくはない」をリリースし、有線でリクエストが殺到。

9位にランクインしました。。。

しかし、そんな森友さん、お悩みがあるそうです。。。

スポンサーリンク

人生いろいろ超会議でお悩みを相談

今回は森友さん、クリームシチューの有田とバイオリニスト高嶋になにか相談されるとこのことです。

え!過去にミリオンヒットを飛ばし、今も音楽活動すればヒットするっていうのに何のお悩み?

歌手は、いえ作詞作曲家は、一度ミリオンヒットを飛ばすとものすごく儲かるんですよ!(笑)

ちょっといやらしいですが、歌の著作権ってすごいんです。カラオケなんかもそうですよ!

「離したくない」や「Bye for now」なんて、男子の大好きメニューですからそうとう人気あります。。もちろん今でも!

それなのにどんな。。。。

過去に(1994年ごろ)森友さんは原因不明の発声障害になり15年近く歌えなくなったことがあったといいます。どうやら心因性の発声障害だったようです。

しかし今は、先ほども述べたように歌手としても復活している。。。

なぜに。。。

もしかしたら自分の悩みとかではないかもだし、贅沢な悩みを抱えているのかもですね!

スポンサーリンク

森友嵐士の豪邸初公開!

まあ、どんなお悩みなのかはわかりませんが、この放送で実は森友さんの豪邸が初公開になるようです!!

森友さん、なにやら富士山に住んでいるそうです(笑)

いやこれは森友さんが以前にラジオで話していたのです。

「あの、俺は富士山に住んでるんで、振り向けば富士山ですからね。自宅から出発するとかならず目の前に富士山があるの」って!

「見えた瞬間にうわぁって、今でもうわあって思うからね!」って語っておられます。

そんな富士山のご利益もらっているご自宅みたい!!

すごい!!予告では愛犬のと映ってますがちらっと暖炉なんかもあったりで素敵な予感。。

ご自宅の庭でキャンプをしたこともあるそうです。。。庭でキャンプ。めちゃ便利そう(笑)

そして、そんな森友さん、やはりアーティストらしく墨象というのもやっておられるようです。

出典:http://www.g-prova.com

なんとも素敵なので個展とかできそうですね!

そんな森友嵐士さんのお悩み、そして豪邸、期待大です!

放送終了後、また豪邸のレポします!

こちらは3月に放送された森友嵐士さんの「悲しみが痛いよ」でTT兄弟とコラボした時の記事です!↓

森友嵐士って誰だった?なつかしのT-BORANボーカルがグランドスラムに出演。 (adsbygoogle = window....

そして放送終了後の記事はこちら↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする