大下ヒロト君 ドラマ出演決定!新木ドラ25「電影少女-VIDEO GIRL MAI2019」水谷耕平役 

スポンサーリンク

大下ヒロト君 ドラマ出演決定!

新木ドラ25「電影少女-VIDEO GIRL MAI2019」水谷耕平役

大下ヒロト君のドラマ

このブログではおなじみになりつつあるオフィス作所属の大下ヒロト君。

彼が出演するドラマがまた新しく始まります。

先日のフジテレビの月9ドラマ「トレース 科捜研の男」では最終回に萩原聖人演じる早川先生の教え子、食品会社社長の佐保(袴田吉彦)の学生時代が役どころでした。

その時の迫真の演技はこちら!

萩原聖人さん相手の迫真の演技!!

役どころは錦戸亮さん演じる真野のお兄さんをいじめるというちょっと怖い役でしたが、

インスタではこの学生時代の役者さんたちと仲良く撮影した写真が!

あら、いじめてたお兄ちゃんとも仲良さそう(笑)

スポンサーリンク

新しいドラマにも挑戦!「電影少女VIDEO GIRL MAI 2019」

そんなヒロト君がまたまた新しいドラマに出演することに!

そのドラマはテレビ東京の木曜日深夜25時からの「電影少女」です。

電影少女は桂正和さんによるSF恋愛漫画作品で、週刊少年ジャンプに掲載されていました。

これがなかなかの人気で、映画、テレビドラマ、ラジオドラマ、ゲームなどになっています。

昨年2018年は「電影少女 VIDEO GIRL AI 2018」がテレビ東京の土曜ドラマ24」枠で連続ドラマ化されました。

そして、そのVIDEO GIRL AIの特別編が2019年の1月19日に放映され、そのエンディングで、2019年の4月より、新シリーズ「電影少女 VIDEO GIRL MAI 2019」が放送開始されると発表。

今回は原作に登場した別のビデオガール・神尾マイを主人公にしたシリーズ2作目。

神尾マイ役を乃木坂46の山下美月と萩原利久がダブル主演を務めるドラマになっています。

こちらが出演陣 新キャスト11名です。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

第1シリーズと同じく、マイにより人生を狂わされていく少年の悲喜劇が描かれるドラマです。

スポンサーリンク

ヒロト君の役どころ「水谷耕平」

このドラマでのヒロト君の役名は「水谷耕平」です。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

この役をやるにあたって、ヒロト君のコメント

大下ヒロト 水谷耕平役

初めまして。水谷耕平役を演じさせて頂きます。

大下ヒロトです。

キャスト、スタッフの皆さんと、青春時代を過ごせる2か月間、本当に楽しみです。

そして皆さんといい作品を作っていきたいです。

僕が昔好きで今でもよく見ているドラマがあるように、このドラマがどこかの誰かに愛され続ける作品になるよう頑張ります!

力強いコメント、嬉しくなりますよね!

モデルのヒロト君もいいけど、連ドラで毎週会えるのも嬉しいですよね!

スポンサーリンク

役者としてのヒロト君に注目!

今回連ドラに出るにあたり、コメントからすると気合はいってそうですよね!

モデルの仕事やインスタ人気も嬉しいはずですが、彼はもともと役者志望。

どんな役でもこなせるマルチな俳優さんになってほしい!

今回の役どころはどんな役かはまだまだ未知数なところですが、今後の活躍のためにも経験を広げてほしいです!!

新木ドラ25「電影少女 VIDEO GIRL MAI 2019」

テレビ東京系列 4月11日(木)25時~ 放送スタートです。

おたのしみに~!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする