大下ヒロトが二階堂ふみ、亀梨和也と共演!【ストロベリーナイト・サーガ】に出演

スポンサーリンク

大下ヒロトが二階堂ふみ、亀梨和也と共演!ストロベリーナイト・サーガ!ブレイクな予感!!

大下ヒロトが最近なかなかキテいる!!

オフィス作所属の俳優でモデルの大下ヒロト君が最近ドラマによくでるようになっています。

エンタミンサイトでも彼のことはずっと応援しているので嬉しい限りです!!

今年に入ってから

「トレース~科捜研の男~」

袴田吉彦さん演じる佐保勇作の高校生時代を熱演!

「電影少女~VIDEO GIRL MAI 2019」

水谷耕平役

「いだてん」

早稲田の河野役

そして、今回はストロベリーナイト・サーガに!!

大先輩の二階堂ふみさんと亀梨和也さんとの共演です!

二階堂ふみさんとは、以前にモデルのお仕事でご一緒してますよね!!

実はヒロト君以前から二階堂ふみさんの映画が好きでよく見ていたとか。。。

大先輩との共演ですね!!

スポンサーリンク

ストロベリーナイト・サーガでは。。

毎週木曜22時フジテレビ系で放送されている「ストロベリーナイト・サーガ」。二階堂ふみと亀梨和也がダブル主演を務めています。

出典:https://www.fujitv.co.jp/

ストロベリーナイト・サーガは誉田哲也のベストセラー小説「姫川玲子シリーズ」(光文社)が原作の刑事ドラマです。

序盤は「インビジブルレイン」の結末として「姫川班」が解体されていく様が描かれ、中盤で亀梨君の歌う主題歌「Rain」が挿入。そのまま「アンダーカバー」の物語にはいっていくという”異色の演出”で視聴者からは「秀逸!」「斬新だ!」などといったコメントが寄せられていました。

視聴者は最終章「ブルーマーダー」の初映像化を楽しみにしています。

気になるヒロト君の役どころですが、要潤演じる蒼井仮面の連続殺人鬼『ブルーマーダー』を崇拝する指名手配中の青年を演じます。

出典:https://www.fujitv.co.jp/

そんなドラマの最終章が期待されるなかヒロト君の演技も注目ですね!!

ヒロト君は6月13日と6月20日の2回登場です!

スポンサーリンク

大先輩・二階堂ふみさんとの共演に。。

実はヒロト君、二階堂ふみさんの出演した映画「ヒミズ」や亀梨君の「野ブタをプロデュース」は繰り返しみるくらいのファンだったと言います。

二階堂ふみさん 映画 ヒミズ

亀梨和也さん ドラマ 野ブタをプロデュース

今年3月は二階堂ふみさんにモデルとして写真を撮ってもらう企画の仕事なんかもあったりで、ご縁が続く。。

自分の好きな、そして憧れの方々と一緒に仕事ができるということに意気込みを見せているヒロト君。

これからの活躍にも期待ですね!!

ヒロト君プロフィールなどの記事はこちら↓

大下ヒロト君って誰でしょう!人気急上昇の俳優さんです!                             www.off...

二階堂ふみさんがカメラマンで、ヒロト君がモデルの記事はこちら↓

大下ヒロト君が月9ドラマトレース科捜研の男に出演。 インスタ人気、二階堂ふみさんとモデル活動で共演の活躍! 大下ヒロト君が月...

電影少女出演記事はこちら↓

大下ヒロト君 ドラマ出演決定! 新木ドラ25「電影少女-VIDEO GIRL MAI2019」水谷耕平役 大下ヒロト...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706