ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.7

スポンサーリンク

ヌナのSHINeeへのピッナヌン道のり vol.7

SHINee YouTube漬けの毎日に

K-POPアイドルにはまったら一緒にはまる道はYouTube

まあ、それは日本のアイドルにはまっても一緒なのでしょうが、テレビの露出が少ない分どうしてもYouTube頼みに。。

最近はTwitterが活発だから仲間も見つかりやすいけど、SHINee仲間を探すのも一苦労。

私はかろうじていとこの同級生(17歳年下(笑))がオニュペンだったので、仲良くなって情報を得るという。

すっかりスジュのキュヒョンから乗り替わって、SHINeeに。。。

とにかく、一度3月に延期になったSMタウンの振り替え公演がいつになるかの発表を待つ間は

YouTube漁る毎日。

スポンサーリンク

どのYouTubeにはまったか

当時はまったSHINeeのYouTube。

あの時代一番人気だったのは、バラエティーの「ハローベイビー」これは、いろいろな韓国の芸能人が子供のベビーシッターをするっていうリアリティー番組。

実は私はこれにはあまりはまらず、ひたすらMVを見まくる。

当時は、「ルシファー」もだけど、「Ding Ding Dong」「REPLAY」などなど見まくる。

しかし!しかし!!

私がはまったのは、これ!!!

テミンがSMのオーディション受けた時の動画!!

テミンめっちゃオリニーー!!(こどもーー!)

そして、素人なのに半端ないリズム感!!!

やばーーー!!!このオーディション動画、めっちゃ好きで何回も見たーー!!

スポンサーリンク

そして、そしてこの方も。。

そして、もう一つめっちゃはまったこの動画!!

キレッキレのKEYくーーん!!

アイゴーー!キボマーー!! (あらーーー、キボムやーー!!)

チンチャ チャランダーー!!(ほんとに うまいーーー!!)

やっぱり世に出る人はすでに凡人とは違ってすでに突出しているってことですよね。

もう、すでにできあがっている!

際立つ何かがあるんですよね!!

スポンサーリンク

SMタウン、再開!!

そして、動画にはまりきって、もーーーもーーー、どうしてもSHINeeに会いたくなって爆発寸前の時に、SMタウンが再開されるとのお知らせーー!!

ぎゃー!やったあ!!これではじめてSHINeeに会えるーー!!

あ、スジュにも再会だーーーぁ(笑)

当時はSMタウン、東京ドームでしかやらなかったから、もう東京にお上りさんで行く気まんまん!!

おーい!SHINeeに待ってろーー!!!って、

私が待たなあかんねんけどね!!(笑)

to be continued~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする