TAEMIN(テミン)韓国ではまさか竹とんぼウーマンしられてないよね?調べてみた!

スポンサーリンク

TAEMIN(テミン)韓国ではまさか竹とんぼウーマンしられてないよね?調べてみた!

まだまだ竹とんぼウーマンきてる?

さて、今週は月曜から「しゃべくり007」にテミンが出演してルンルンな始まりになっております。

皆様もまだまだ興奮冷めやらぬではないでしょうか!

衝撃の竹とんぼウーマン。。。(笑)

みんな思ったよね?これ、「Danger」のやつやん!!って(笑)

あれ?ホリケン先生知ってたんかな?(笑)

それにしても、ライブで竹とんぼウーマン見れると思うと楽しみすぎて!!

ツイッターではリアルタイム検索が竹とんぼウーマンが1位になってびっくり!

これを機にテミンをもっとたくさんの人に知ってほしいよね!!

で、韓国ではしゃべくりに出たあとどんなことがネットで上がってるか調べてみました。

スポンサーリンク

Googleはハングルでググってみたら。。

こんな記事出てました!!

 

シャイニーのテミン出演「しゃべくり007」日本での反応は?・・リアルタイムトレンドを掌握

日本の人気テレビプログラム「しゃべくり007」に出演したシャイニーのテミンは、現地で熱い反応を呼んでいます。

22日シャイニーの日本の公式SNSは

「しゃべくり007を見られたみなさん、ありがとうございます!どうでしたか?これからもテミン、そしてシャイニーに対して温かい応援をお願いします。という文と一緒に、放送直後のツイートリアルタイムトレンドにあがる検索キーワードをスクショして掲載した。

リアルタイムトレンドには 『テミン』と『しゃべくり』が並べて1、2位を占めてそれ以外にも大部分、テミンの放送と関連された内容が順位に布陣した。

この日テミンは日本テレビ「しゃべくり007」に出演して「崖の上のポニョ」に合わせて即興ダンスをみせて、驚きの鉄棒にぶら下がって感心された。

テミンは多少意地悪な日本のMCたちのからかいも、おもしろおかしく受け流し、プロの面貌を誇った。

放送以後、様々なオンラインコミュニティとSNSは日本現地反応を解析した文章が掲載され、その人気を実感させた。

ある日本のネチズンは「韓国には興味はないけどしゃべくりみるとテミンていう人はほんとにかわいいね」というような反応を見せた。

日本テレビしゃべくり007は2008年から放送されているトークバラエティ放送で、視聴率ランキングベスト10位にはいる人気番組。

7人のレギュラーメンバーたちが、ゲストとトークを繰り広げるのが主な内容で、毎回ゲストが誰であるか登場するまで知ることができないのがこの番組の特徴。

テミンが出演する放送分は22日の夜10時日本テレビで放送された。

テミンは来る6月8日、北海道を皮切りに、東京、大阪、静岡、広島、福岡などの日本の6つの都市で合計14回にわたって初のアリーナツアーを行う。

と、こんな風に紹介されていました。

まあ、韓国のシャヲルも、見れる人はネットでみたりしてるでしょうね。

ただ、竹とんぼウーマンのギャグは、たぶん謎だと思っているに違いないです(笑)

さて、ツアーまであと一か月半ほど!!

楽しみにまってまーす!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする