テミンアリーナツアー2019X_TM大阪のシャヲルちゃんお土産に感謝感激!!

スポンサーリンク

テミンアリーナツアー2019X_TM大阪のシャヲルちゃんお土産に感謝感激!!

テミンアリーナツアー2019X_TM大阪行ってきたーー!!

20日の木曜日、テミンのアリーナツアー大阪行ってきたーー!!

今回は一日だけの参戦だったのでちょっと寂しいながらもわくわくしながら行きました。

まあ、まず大阪城ホールがめっちゃ久しぶりやったーー!!ほんまに!

最近ずっとアリーナは神戸ばっかりかもしくはドームだったから、大阪城ホールはもしかしたら2011年のSHINee日本デビュー前のSHINee World以来かもだわ。。。

大阪城ホール近辺にたくさんお店が出来てたりとかでびっくりやったから、なんか浦島太郎状態やった!!(笑)

朝とお昼に仕事を詰めたので、ご飯食べてなくて、思わずクレープ買いましたあ!

ヒステリックジャムで

ハム卵チーズとアイスミルクティー(笑)

おいしかった!!

そしてまずは城ホール近くのローソンで待ち合わせのミポリーヌと合流!

シャヲルちゃんたちいっぱい!

私のシャヲル人生って、ライブ半分くらいは一人で参戦だったので、お仲間がいるとすごく楽しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ローソンで待ち合わせして、そして、今回ダブったライブチケットをお譲りするシャヲルちゃんと待ち合わせ!!

名古屋から来てくれたなんと、ご夫婦参戦の方々でした!!

ひゃーー!!めっちゃいい!!旦那様めちゃ素敵~!!

そしてチケットを分配するのだけど、メールでなかなかうまく分配行かずに、結局入り口の問い合わせ口でしばし格闘!

でも、なんやかんやで旦那様に無事チケット分配!!

思わず旦那様とハイファイブ!!ぎゃっ!(笑)

スポンサーリンク

シャヲル土産が嬉しくて感激!

1人参戦が多かった私。娘が小さくて、授乳期の時など、アンコールあと1曲残ってる時にも中座なんてこともあったりで、ろくにシャヲルちゃんたちと交流なんてほぼなかったのですが、今回名古屋シャヲルご夫婦がお土産くださりました!!

たまになんかの拍子でいただくこともあったけど、こんな風に交流できていただくとほんと嬉しい!!

シャヲルちゃんたちがお土産交換してるやつめっちゃ楽しそうやなーって思ってたから~

シャイニーカラーのバスのパックにいろんなもの詰めてあって!!

めっちゃうれぢーー!!

TAEMINTIA うれしーー!!

すごいなあ。。みんなほんとまめだーー!!

こういうの作ってる時めっちゃ幸せなんだろうな~!!

そして、そして一緒に参戦したミポリーヌからもこんなお土産

TAEMIN缶CAN

中身はうれしいお菓子!

めっちゃうれしいし、次は私もつくってみたい!(笑)

いつや!!(笑)

ライブの楽しみってこういうところにもあるんだなあと、一人嬉しさをかみしめています。。

そうそう、昨年のライブ、神戸ワールドでもミポリーヌのお友達でチケット譲ってくださった方からもこんなのいただいたんだった!!

5人のイニシャルが入ったレジンのキーホルダーと、

熊本の方だったので、

くまもんのラーメンとドーナツ

ラーメンとドーナツはいただいたけど、キーホルダーは使ってます!!

シャヲルちゃんたちありがとう!

そして、次回は私もこんなんつくって配りたい!!

そうそう、SHINee日本デビュー8周年だったんですね!

私はその1年前のSMタウン前にスジュペンからシャヲルに乗り移り、ファン歴9年かあ。。

私にしてはほんと長続きだーー!!

これからもSHINeeを大切にシャヲルを大切にしていこう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706