三井のリハウスのCMに出てる作ちゃん(作間龍斗)はジャニーズJr.HiHi Jetsのメンバーだった!

スポンサーリンク

三井のリハウスのCMに出てる作ちゃん(作間龍斗)はジャニーズJr.HiHi Jetsのメンバーだった!

三井のリハウスのCMは未来のスターの宝庫!!

1987年、駆け出しのモデル宮沢りえさんが転校生の「白鳥麗子です」というシーンが旋風を巻き起こしました。

依頼、三井のリハウスのCMに出るモデルさんや女優の卵さんなんかは芸能界の登竜門的なものともなりました。

1代目 宮沢りえにはじまり、

4代目 坂井真紀

5代目 一色紗英

6代目 藤谷文子(ハリウッド俳優、スティーブン・セガールの娘さん)

8代目に池脇千鶴

10代目蒼井優

11代目は夏帆だったり。。

歴代のCM起用者がみんな芸能界で活躍していたり時の人になったりです。

そんな三井のリハウスのCM。最近話題になっているのが「リハウスしようか~息子の独立~編」です。

スポンサーリンク

三井のリハウス(息子の独立篇)

今回の三井のリハウスのCMは男の子なんですねーー!

端正な顔立ちで背が高い!!

お母さん役の、鶴田真由さんと抱き合いシーンがありますが、頭ひとつ抜けてるような。。

鶴田真由さん自身が大女優さんですから、すでに共演ということですごい!!

このCMは三井のリハウス STORY OF THE MOVIE リハウスしようか~息子の独立~篇として、密かに話題になっています。

なぜ話題になっているかはこのCMの息子役ででている彼なのです!

そんな気になる彼ですが、一体誰なのか調べてみました。

作間龍斗君 なんと、かっこいいお名前!!

もう本名なのか芸名なのかわからない!!

背が高いのでモデルさんなのかなと思いきや、なんと!彼は、ジャニーズJr.のメンバーだったのです。

スポンサーリンク

ジャニーズJr.としての作間龍斗君。

彼はHiHi Jets(ハイハイジェッツ)というグループのメンバーのようです。

まずHiHi Jetsはまだ世間一般にあまり知られていないと思います。

ジャニーズ事務所には、ジャニーズジュニアといって、ジャニーズ事務所に所属するタレントのうち公式サイトで単独ページを持たない者やCDデビューしていないものに対しての総称です。

東西合わせて300人くらいが在籍しているので、ジャニーズアイドルのまだ予備軍といった感じですね。

その中からグループのメンバーとして抜擢されて、そこからアイドルとしてデビューしていきます。

そのジャニーズジュニアで結成されたのがHiHi Jetsで2015年に結成して、それ以降メンバー入れ替えなどいろいろありながら今のメンバーが固定になったのが2018年2月。作間龍斗君はそのメンバーです。

作間龍斗君のプロフィールはまだそれほど公開されていませんが、

2002年の9月30日生まれ

神奈川県出身で血液型はO型です。

あれ、2002年生まれということはまだ17歳!!

CMでは大学合格した体でやってますが、彼自身はまだ高校生なんですね!!

背も高いし大人っぽい!!

個人でモデルの仕事なんかもきそうな感じです!!

Hihi Jetsというグループはローラースケートを中心に練習しているそうです。

運動神経もそうとう良くなければローラースケートでの歌やダンスはなかなかできそうにないので、きっと運動神経もいいはず!

もはや作間君のファンもたくさんいるのでは!!

ファンの間では「作ちゃん」と言われているみたいですね。

CMでブレイクしてHihi Jetsとして活躍する日も近そうです。

これからの作ちゃんの活躍が楽しみです!!

高橋優斗記事はこちら

高橋優斗がドラマのポイズンドーター・ホーリーマザーで清原果耶と共演。Hihi Jets活躍目立つ! HiHi Jetsの活躍目立つ...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする