ミランダカー(ミランダ・カー)が金持ち坊ちゃんに真似される理由。よりにもよって君が好き!

スポンサーリンク

ミランダカー(ミランダ・カー)が金持ち坊ちゃんに真似される理由。

よりにもよって君が好き!

カリスマモデル・ミランダ・カー

ミランダ・カーといえば、オーストラリア出身のスーパーモデル ←言い方古い?(笑)

ミランダは1983年4月20日生まれ。オーストラリアはサウスウエルズ州の小さな町ガンネダーというところで育ちました。

イランやトルコ、セルビア、フィリピンなどの血を引いているそうです。

1997年13歳で雑誌のオーディションに優勝し、モデル活動を始め、高校卒業を機に、ニューヨークに拠点を移しました。

メイベリン・ニューヨークのモデルに起用され、人気が急上昇。

その後2007年にオーストラリア人として初めてヴィクトリアシークレットという人気下着ブランドのエンジェルズに起用されました。

エンジェルズとは、、、

ヴィクトリアシークレットはファッションショーが有名で、このショーをきっかけにブレイクしたモデルがたくさんいて、契約モデルの中でもとりわけ人気が高いモデルは「エンジェル」として、ブランドのスポークスウーマンを兼任します。

2011年にはたった一人選ばれる「ファンタジーブラ」を付ける栄誉を受けていました。

なに!この人間離れしたスタイルの良さ!!妖精やん!

ヴィクトリアシークレットの下着って、日本人とかアジア人、いけるのかしら??(笑)

ハワイでヴィクトリアシークレットの店舗に入ったけど全部無理すぎて、速攻お店でましたよ!(笑)

スポンサーリンク

ミランダ・カー、その人気の秘密

日本ではリプトンのリモーネというレモンティーのCMでその名を知らしめ、そのあとサマンサタバサのモデルとしても起用されたりとなじみのあるモデルさんです。

かわいらしさも親しみやすさもあって、人気度も抜群!

そのライフスタイルもよく紹介されて彼女の美貌とスタイルを保つ特集なども雑誌やネットでたくさん紹介されています。

もう、知らない人はいない、もしくは名前はわからないけど、見たことあるとか。。

この美貌なので、みんな知ってるはず。。。

そして、私生活では現在3人目のお子さんを妊娠中。

プレママドレスでレッドカーペットにも登場です!!

モデルさんは体型が崩れると妊娠したがらない人もいる中、3人目って!

そこも人気の一つかな!

スポンサーリンク

当然ファッションリーダーなわけ

そんなミランダは、当然ファッションリーダーであるのは間違いなし!!

今回山ちゃんと指原さんの「よりにもよって君が好き!」では、お金持ちのお坊ちゃんがミランダ・カーのファッションを真似するとか!

お坊ちゃんて、男性!!

どんな風に真似するのかめちゃくちゃ気になりますよね!!

確かに、ミランダはスタイル抜群で日本人とはかけ離れているけど、ファッションは意外にみんなが真似いやすいラフなスタイルがよくみかけられますよ!!

まあ、左の下着はちょっと無理かも?いや、下着だからありかもですが、マタニティの水玉ワンピにGジャンとか、息子君を抱いたTシャツにジーンズ、長めのコートなど、なんだか庶民的ですよね!

そんなミランダを真似するおぼっちゃんにも興味津々!!

さて、どんな風になるか、またまたレポはオンエアー後に!!

オンエアー記事は↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする