高そうな犬を飼っている人はセレブに違いない旅のコーナーまとめ!! 【笑ってコラえて!】

スポンサーリンク

高そうな犬を飼ってる人はきっとセレブに違いないの旅のコーナーまとめ

笑ってこらえての新コーナー 「高そうな犬を飼っている人はセレブ?」

今日の笑ってコラえて!では、新コーナーが!「高そうな犬を飼っている人はセレブに違いない旅」ですが、まあ、絶対そうでしょう!

まず、高そうな犬というか、犬自体がこのご時世とても高いのです。

もちろん、「ご近所やお友達の犬が子犬を生んだから分けてもらった」とか、「訓練犬が訓練犬になれずに、そのまま普通の家庭で引き受け先を探している」とか、「殺処分されるのがかわいそうだから、愛護センターでもらってきた」なんていう例もありますが、高そうな犬は、その名の通り、まず高いのです。。。

最近は室内犬が多いのと、不動の人気はやはりトイプードルです。トイプードルが人気になってもう長いので、ペットショップで買う値段もまあまあ落ち着いて少しは買いやすくなってるのかなあと思って調べたら。。。

え!うそ!!まあまあ高い!!いや、すごい値段!!!

でも、犬が好きでほしい人はやっぱり50万とか60万とかだして買うのですよね。。

いや、これはちょっとお高めなトイプードルちゃんだけど、最近は10万とかから買えるようです。いや、10万でも高いな。。

犬を飼うというのは、買うときにお金がかかるのだけではなく、餌代やカット代、ワクチン、そして病気になったら治療費、その他室内ならおしっこシートやら散歩のリード、なんやらで、なかなかなお金がかかるのです。

昔みたいに外で買って、人間の残り物を餌にするってあんまりみたことない。。

それどころか、犬のための健康ドッグフードにサプリメントなどなど犬にかかるお金ってわりとすごいんですよね。

だからほんとに家族としての犬なんですよね。

ポピュラーなトイプードルでもこの値段ですから、高そうな犬だったらもっとかかるはず!

それなりの経済力がいるから、やっぱり高そうな犬を飼っている人はセレブでしょう!

スポンサーリンク

高そうな犬って?

それでは、まあまあどこの家にでもいるトイプードルちゃんでも、ん十万はするので、もっとお高そうなのってどのくらいの値段なんでしょうね。

お高そうな犬って、どうしても大型犬で、やはり外国の犬種というイメージがあります。。

これはボルゾイ。

調べてみたら、あれ?割と10万から30万くらいで買えちゃう!

アイリッシュセターとかは?

ん!これも子犬なら10万くらいからあったりします。。。

お高そうな犬、そんなに高くなさそう。。。

でも、飼育費はそれなりにかかりますよね!

では、笑ってこらえての放送をみながらリアルタイムでこの件を追いかけてみましょう!!

スポンサーリンク

笑ってコラえてのオンエアーで。。

高そうな犬を飼ってる人はきっとセレブに違いないの旅のコーナーですが、えーっと、いきなりこんなとこからインタビューしてるんですよ。。

え?六本木の土曜の朝?

こんなの六本木の人しか歩いてないに決まってるじゃないですか。。。

そして、2匹のダックスフンドを散歩させているご夫婦。。

IT関係の会社の社長さんで、六本木ヒルズに住んでらっしゃるんですってー!

ん?犬、関係なくない?

これ、土地柄でしょ。。。

そんでもって、マメシバ散歩中の男性。。

Googleにお勤めの方です。。

えーと、六本木っていう土地柄。。。。

じゃないの?

だって、ダックスフントだって、マメシバだって、別にお高そうなイメージないし、ダックスフント、まめしば飼ってる人、五万といる。。。

え?このコーナー、なんか意味なくない?(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706