雨宮萌果の父親が雨宮正欣!よりも髪がカツラだ疑惑が話題に!人生いろいろ超会議

スポンサーリンク

雨宮萌果の父親が雨宮正欣というよりも髪がカツラじゃないか疑惑が話題に!人生いろいろ超会議

雨宮萌果さんが民放初出演!人生いろいろ超会議!

雨宮萌果さんて、元NHKのアナウンサーだったんですねー!知らなくてちょっと調べてみました!

雨宮萌果

1987年6月30日生まれ。兵庫県生まれの東京育ち。

フリーのアナウンサーで元NHKアナウンサー。

2019年の1月にご結婚されてご主人はあの篠山輝信さんなんですねー。NHKの朝の情報番組「あさイチ」で共演したのがきっかけになったそうです。

NHKは2019年今年の3月末で退社して、5月からはフリーになったそうなので、フリーで民放に初出演だそうです!!

その初出演が、ご自身のお父様と一緒にでられるそうなんですが、そのお父様も有名でそしてある意味個性的な方らしいです!!

スポンサーリンク

雨宮萌果アナのお父様雨宮正欣さんの疑惑

そして、人生いろいろ超会議では、雨宮アナが、お父様と共演されるということですが、これがこのお父様もよくメディアにでられる方とのことですが、雨宮アナを知らないからお父様も存じ上げなくて。。。しかし、調べて分かった瞬間、あ!!この方見たことある!でした。

ではお父様のプロフィールも。

雨宮正欣(あめみやまさよし)

出身地:東京都

星薬科大学薬学部大学院博士前期課程終了。

北里大学医療衛生学部法科学研究室で学術博士取得。

法科学研究センター所長

学術博士(覚せい剤及び関連化合物の鑑定法)

元埼玉県警察本部刑事部科学捜査研究所乱用薬物科長

覚せい剤の鑑定法の確立により警察庁長官賞詞受賞

と、いわゆる科捜研で働いていて、そして薬物犯罪における薬物のエキスパートなのです。

ですから、近年多発している芸能人の覚醒剤や大麻などの事件の時は、情報番組に呼ばれてよく出演されているのですよ!!

↓真ん中が雨宮さん。

ね!よくテレビをご覧の方は一度は見たことあるのではないでしょうか!

そして、この時は雨宮アナのお父様ということは世間ではあまり知られていなかったのですが、実はいろいろと話題を振りまいておられるのです!

スポンサーリンク

なぜかというと。。

かつら疑惑があるのです。。。うーん、確かに不自然!!髪が浮いた感じですよね。。

それで、一気にTwitterなどで、「ASKAの覚醒剤ニュースみてたら、この方の髪型が気になって話がはいってこない」や、「ヅラっぽい」とか、「どっちでもいいけど」などとあがっている。

たしかにこれとかは不自然だけど

これは生え際みえてるし

すでに知人が名誉挽回のコメントで、「雨宮さんはカツラではありません!」ってだしているそう。。

そっか。。単に髪がながいから、かたまってヅラっぽくなっちゃったのね。。

と、そんなところでした。

まあ、親子出演をきっかけに娘さんが気にかけてヘアスタイリスト紹介とかしてあげるといいですね!

雨宮さんなかなか素敵なお顔立ちですから、いっそう魅力が増すかもです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706