辻智太郎は雨宮塔子の同級生が現在は「もうやんカレー」の敏腕経営者に!を創業!【あいつ今なにしてる?】

スポンサーリンク

雨宮塔子の同級生が現在は敏腕経営者に!【今あいつなにしてる?】

雨宮塔子の同級生「あいつ今何してる?」

今日の「あいつ今なにしてる?」のゲストはフリーアナウンサーの雨宮塔子さん。

もともとTBSで人気アナウンサーとして活躍していた雨宮さんは、28歳の時にTBSを退社して17年間フランスで生活。

4年前にTBSの「NEWS23」のメインキャスターに。

そんな美人キャリア女子アナウンサーの雨宮さんは東京都出身。

今回の「あいつ今なにしてる?」では雨宮さんが中学時代を過ごした杉並区立松渓中学校で、

“藤井フミヤ”に似ていて相当人気だったという男子同級生と、その彼の上をいく、鬼のような人気だったという2つ上の兄の、学校で知らない者はいない程のスーパースター兄弟が登場!

当時「藤井フミヤ似」ということは、そうとうモテたはず!

雨宮さんの中学生の頃ちょうど”チェッカーズ”が爆発的に人気でしたからね!

そんな雨宮さんの同級生の男の子、兄弟そろってスーパースターだったらしいのですが、現在も驚きの活躍をしているそう!!

その男子同級生は雨宮さんのこと覚えているのでしょうかね!

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/

そんな「あいつ」についてリアルタイムで調べてみますね!

スポンサーリンク

辻智太郎は雨宮塔子の同級生で26歳で創業

それでは雨宮さんの同級生はどんな方なのか!

まず同級生の男の子!

彼は辻智太郎さんです。

中学の頃 ”藤井フミヤ”に似ていたという彼は、あることにはまり、26歳で創業したお店があるのです!

それはみなさんも一度は食べたことがある「とある食べ物」の業界で人気の「あの名店」の敏腕経営者になっていた?といいます。

それは「もうやんカレー」

行列のできるカレー店の経営者になっていました!

スポンサーリンク

もうやんカレーとは

人気カレー店もうやんカレー。

一度食べたら病みつきになるもうやんカレーという有名店の創業者になっていたのです。

ビュッフェスタイルのお店らしく、健康に気をつかった食材などカレーだけでなくいろいろ食べれるお店のようです。

全国に10店舗以上展開しているようです。

もうやんカレーの情報もうすこし調べてみますね!

オンエアー後追記します!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする