塚田姉妹(美樹/眞琴)が暗闇ボクシングジム(ビーモンスター)を羽田空港に最新スポット!レディース有吉

スポンサーリンク

塚田姉妹(美樹/眞琴)が羽田空港に暗闇ボクシングジムb-monster(ビーモンスター)レディース有吉

はやりの暗闇ボクシングジムが羽田に空港に!仕掛け人は?

巷で話題の暗闇ボクシング「b-monster」。

格闘系の新しいフィットネスとして人気になり開業からわずか3年で都内を中心に店舗を展開!!

暗闇の中人目を気にせず大音量で流す音楽に合わせて目の前のサンドバッグを無心で打つ!こんな新感覚のフィットネスジム、国内では8店舗展開していて、上海には2スタジオと店舗数を増やしています。

東京は銀座、青山、恵比寿、新宿、池袋、大阪は梅田、名古屋は栄、そして、なんと羽田空港内にもオープンしているのです!!

口コミから広がったこの暗闇ボクシングジム!

実はこのボクシングジムの仕掛け人は2人の若くてかわいい姉妹なのです!!

スポンサーリンク

旅行で行ったNYで体験した暗闇ボクシングが楽しくて!!起業に至る!

まだ20代の若き姉妹が大学卒業後すぐに起業!姉で社長の美樹さん、妹で副社長の眞琴さんがこのフィットネスの仕掛け人です!

出典:https://eikaiwa.dmm.com

姉妹の両親はもともと経営者だったので、美樹さんは在学中から就職は考えておらず、なにか自分でやりたいと考えていたそうです。

そして2016年の年明けにニューヨークに旅行に行き立ち寄った暗闇ボクシングジムに感動して3月の卒業と同時に会社を設立したようです。

NYに留学している友達のところにいったときに、「ボクシングでダイエットしようと日本でボクシングジムにいったけど面白くなかった」と話したら、NYにはこんなボクシングジムがあるよということで、体験してみると楽しくてすぐに虜になって、帰りの飛行機の中で「日本に帰ったら何しよう!会社を設立して物件をどうやってさがそうか?インストラクターはどうするのか?」など具体的なことを考え出したようです。

両親も賛成してくれて、起業をする上での不安や迷いはなかったといいます。むちゅうだったので、やる!という選択肢しかなくそこに対する不安を感じている暇もなかったようです。

スポンサーリンク

塚田美樹社長・眞琴副社長 「b-monster」とスタッフ

そんな若き美人姉妹起業家のお二人をご紹介!

塚田美樹社長

聖心女子大学にの哲学科を2016年に卒業してすぐにb-monsterを起業。

塚田眞琴副社長

駒澤大学の法学部政治学科に2年まで通いましたが3年に上がる時に大学をやめて美樹さんと一緒にb-monsterをたちあげる。イギリスに1年の留学経験があり英語は堪能。

b-monsterのスタッフは現在80名ほど。プログラムチームとパフォーマー(インストラクターとは言わないそうです)を育成するチームと本社スタッフが10人ほどいます。

インストラクターでなくパフォーマーというのは教える人ではなく、魅せる人という方向性に変えたからだそうです。

フィットネスの転職サイトに採用ページを出したときは、フィットネスらしくないものを作りたくてダンサーのような人や、舞台俳優さん、女優さんを採用することもあり、自分の表現力を発揮できる場所にしているそう。

若い力の創造力ってすごいなあと思います!!

今後も1年に4店舗のペースでb-monsterを展開していくそう!

ここで活躍できるスタッフも増えそうですね!!

スポンサーリンク

実はセレブな姉妹だった!!

そしてレディース有吉で姉妹が取材されました!

実は塚田姉妹、日本有数の経営者一族だったのです!

お父さまは。。

お母様は

脱毛サロンの社長。

実は姉妹、このお母様の脱毛サロンを継ぐか聞かれて、継がないと答えていたそう。。

そして、ご自宅は

b-monsterを経営するのに資金はお父さまに借りたそうです!!

もともとセレブだったのですねーー!!

でも、こうやって自分たちで経営するって素晴らしい!!

経営者魂が宿っているのですね!

今後の塚田姉妹の快進撃にも注目です!!

b-monster羽田空港記事はこちら!

羽田空港のビーモンスター(b-monster)は暗闇ボクシングジムで最新スポット!美人姉妹が仕掛け人!レディース有吉 羽田空港に今...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする