木村文乃が佐野みそ(亀戸)の味苑に喜び老舗70種類のみそにこだわりを語る!【火曜サプライズ】

スポンサーリンク

佐野みそで木村文乃が亀戸に喜び老舗70種類のみそにこだわりを語る!【火曜サプライズ】

木村文乃ちゃん、みそ好きだったんだ!!

今日の火曜サプライズは江東区の下町「亀戸ぶらり旅」。木村文乃ちゃんと岡田准一さんが出演します!

『木村文乃が絶品味噌に絶叫!』なんて見出しがあったので、そのお味噌屋さんについて調べてみました!!

どうやら、文乃ちゃん、おみそにはこだわりがあるみたいでその辺のお話も楽しみですね!!

ではちょこっとだけ文乃ちゃんのプロフィールなんぞを。。

木村文乃

1982年10月19日生まれの東京都出身。2004年に映画「アダン」のヒロインに応募者3074人の中から選ばれました。2006年にこの映画が公開されたのがデビューです。

その後は映画やNHKの大河ドラマなどで活躍です。しかし、途中、アトピー性皮膚炎が悪化して一時期テレビ界から遠ざかっていろいろアルバイトをしていたようです。

そして、肌が改善してまた芸能界に返り咲きます。

2016年にはご結婚もされましたよ。

そんなこともあって、お味噌など体にいいものには敏感なのでしょうね!

スポンサーリンク

老舗味噌専門店 佐野みそさんとは。。

昭和9年創業・東京は亀戸の老舗味噌専門店、佐野みそさん。

こだわりの味噌は70種類。

佐野みそさんでは毎朝味噌に精通するための勉強会をスタッフとともにしており、佐野みそ独自の知識、経験を習得したスタッフを社内で「噌ムリエ」と呼んでいるそう。

お客様にお味噌についての的確な助言ができ、販売全般にも精通しているスペシャリストだそうです。

うーん、そこまで人材教育にこだわったお味噌やさんなら、お味噌も絶対素晴らしいものにちがいないです!!

そして、佐野みそさんは独り暮らし、大家族、いろんな生活スタイルに合わせて量り売りをしてくださるそうです。

味見もできるみたいですよ!

お味噌だけではなく、お漬物やお醤油、調味料におかしなど、みそに関連する食材も豊富に取り揃えてるところも嬉しいですね!!

もちろん、オンラインストアもありますし、イートインできるお店もあったりで充実のお味噌屋さんです!

店内のイートインのコーナーは味苑さんです。。

スポンサーリンク

佐野みそのイートイン・味苑

佐野みそさんでは、本店の奥にこだわりのおみそ汁やご飯をいただける「味苑」さんが併設。

ここがまた素敵な空間なんです。

メニューもシンプルで素敵!

すごい!めっちゃ体によさそう!ぜひイートインでいただきたい!

そんな佐野みそさん。。HPはこちらです!

https://sanomiso.com

同じ亀戸ぶらり旅の岡田君のシュークリーム記事はこちら

岡田准一がモンレーブ(亀戸)でシュークリーム作る!筋肉コントにも期待!!【火曜サプライズ】 岡田君が亀戸をぶらり旅 今日...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする