山ちゃん(山里亮太)がスッキリで告白!結婚の謎とプロポーズまでの経緯!結婚の決め手とは!【スッキリ】

スポンサーリンク

山ちゃん(山里亮太)告白結婚の謎とプロポーズ!結婚の決め手!【スッキリ】

山ちゃんこと山里亮太がスッキリに

山ちゃんこと山里亮太が女優の蒼井優さんと電撃結婚したと昨日6月5日にニュースになり世間を騒がしていますね!

おめでたいニュースに芸能界も湧いています。なんといっても、ブサメン芸人と言われていた山ちゃんと、恋多き美人女優の突然の結婚に皆、真相しりたいですよね!

そんな中、山ちゃんが「天の声」を務めるスッキリで、天から降りてきて蒼井優との結婚に至った経緯を告白!!

スッキリでもお祝いされる山ちゃん

昨夜記者会見があって、その時にも結婚に至る経緯を話してくれましたが二人とも緊張気味でかいつまんでの話でしたが、スッキリではいつもの共演者、司会の加藤浩次やハリセンボンのはるなに、リラックスしながら70分たっぷりゆっくり語ってくれました。

まず、山ちゃんと蒼井さんは1年ほど前に蒼井さんがフラガールで共演した山ちゃんの相方しずちゃんを通じて紹介してもらい、そこから少しずつ会うようになったと。。。

スポンサーリンク

プロポーズに至るまでの経緯

まずは、しずちゃんと山ちゃん、蒼井さんと蒼井さんの友達、そしてネゴシックス(芸人(笑))と食事を。

それは、蒼井さんが予てからしずちゃんに、山ちゃんの番組を見て、「おもしろいし、尊敬している」ということも聞かされていたと言います。

そこでは楽しく飲み、二択ではあるが、「この中で男選ぶなら誰?」と聞いたら、蒼井さんは山ちゃんを選んだという(笑)

蒼井優さんは、山ちゃんが見守りで出演している「テラスハウス」が好きで、その話を楽しく聞いていたようです。

そして、そのあと蒼井さんが山ちゃんのライブに興味をもち、ライブのチケットをしずちゃんを介すのもなんなのでそこでLINEを交換したようです。

そしてライブの後はまたみんなを交えてご飯に。そしてそのあとに「もしよかったら二人で食事にいきませんか?」ということになり。

そこで加藤浩次が「その時はどうやって誘ったのか?」と聞くと、山ちゃんは、

「テラスハウスのご機嫌なゴシップ入りました!」と誘ったそう。そして二人でご飯に行き、そのあと次に飲みに行った先に芸人仲間がいたので、しずちゃんも誘ってみんなで飲みました。

そして、そのあとまた「テラスハウス続報あり!」で蒼井さんを誘う(笑)

みんなからは「味をしめたな!」と爆笑される(笑)

そしてその時は、しずちゃんおすすめの良くしてくれる個室があるよー!ってお店に行ったらしく、そのあと時間が来たので、「タクシー呼んであるから先に帰ってください」というと、蒼井さんから、「明日早くなければもう一軒行きませんか?」と誘われ、蒼井さんの行きつけのバーに。。

そして、ここからはスッキリで初出しの話ですが、2軒目で飲みすぎた山ちゃんは、その店に自分のバッグを忘れてしまう。。。。

で、次の日大阪に行かなくてはならなかったので、蒼井さんがお店に問い合わせて取りに行ってくれて、その日の夜にまた会うことに。

そして、その時に告白することに。。。

スポンサーリンク

山ちゃん一世一代の告白

山ちゃんは、自分がこんな素敵な女優さんに告白するなんていう打席に立つことは一生ないだろうということで、ここで振らないと後悔すると思ってもう玉砕覚悟で蒼井さんに、「僕とつき合ってみますか?」と聞くと、「はい」と答えたそうです。

「え?はいって、僕とつきあうことになりますよ?」というと、「そうです」というので、

「あ!つきあっちゃった!」となったそうです。

「僕、正直結婚を念頭に置いております」といったら、「私もです」というお返事!!

そして、つきあいだすと、LINEでは敬語がなくなっていったという。。

そして、二人はデートほとんどなく、外ではなかなか会えないので家に来てもらうことになって、そのとき「重いと思ってもらわないでください」と、カギを渡すと、「深い意味でもいいですよ」となり、

「僕と結婚してみます?」というと、「はい」という返事だったそうです。

なんだか、ここまでの経緯をきくと、いいカップルだなあという気がしてきました!!

正直、山ちゃんはもてない男代表のような感じだったし、蒼井さんは真逆の「魔性の女」「恋多き女優」なんて言われてるので、からかわれて、飽きたら山ちゃんがポイってされるのかなあ。。なんて思いましたが。。

でも、山ちゃんほんとに頭もいいし誠実そうだし、蒼井さんも意外ですが料理が得意でとてもおいしいらしいです!!

このまま蒼井さんと幸せな結婚してほしいですよね!!

どうぞお幸せに~!!

この結婚に激怒なアンガールズ田中のお笑い記事はこちら↓

山里亮太の結婚にアンガールズ田中が「蒼井優のいる日に家に呼んで」とコメント【スッキリ】 南キャン山里亮太の結婚にアンガールズ田中が...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706