山里亮太の結婚にアンガールズ田中がとコメント!5年前のフライデーと「蒼井優がいる日に呼んで」【スッキリ】

スポンサーリンク

山里亮太の結婚にアンガールズ田中が「蒼井優のいる日に家に呼んで」とコメント【スッキリ】

南キャン山里亮太の結婚にアンガールズ田中が怒る!

6月3日に結婚し、5日に電撃結婚を報告、会見した南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優さん。

そのおめでたいお知らせに芸能界が沸いています。

山里亮太こと山ちゃんは、芸能界でもブサイク芸人と言われモテないのが売りでもありました。

そして、そんな山ちゃんの10年来の親友、アンガールズの田中が激怒!!(笑)

スッキリのビデオコメントがありました!

その激怒の理由は。。。。

どうやら、山ちゃんが結婚するという報告が当日だったらしい。。

それでアンガ田中は。。

俺たちくらいのなかだったら事前に教えてくれよ!!

とのこと(笑)

せめて前日。。。

もう泣きそう。。。とほほ。。

なんだか抜け駆けされた気分だったのでしょうね。。

怒ってる(笑)

世間が祝福しても俺は山ちゃんを恨むって。。ぎゃはは

まあまあ。。

でも、こんなに怒ってる!!

やばいやばい!!わら人形はあかん、あかん!!(笑)

まあでも、同じもてない男どうしだったからねーーー

5年前にFRIDAYに載った時のことを語る。。

スポンサーリンク

5年前のクリスマス合コンが惨敗で。。。

5年前になにがあった!!

あらら、そんなことが。。。

ひゃひゃひゃ、そんなところまでFRIDAY!

うんうん、それで?

ぎゃははは!!あかん、笑えないけど笑ってモータ!!(爆)

わーーー!!涙出るーーー!!!

おかしすぎて!!!(笑)

まあ、実際に5年前フライデーされてたんですね!

わらうーー!!(笑)

スポンサーリンク

それでもお祝いコメントを

そんなアンガールズ田中さんですが、

ちゃんとおめでとうとコメントも。。

そしてこんなことも

「我々みたいなクズ人間が夢を見れるんだなあって」(笑)

そして、

「山ちゃんにお礼が言いたいので、蒼井優ちゃんがいる日に家に呼んでください」と。

そりゃ、蒼井優ちゃんがいるときにいきたいですよね!

優ちゃん、料理が上手ってことも話されてたんで、優ちゃんの手料理に笑い声と楽しい家庭になりそう!

それでその幸せな家庭をみて、またアンガ田中は。。。(笑)

いや、個人的には田中大好きなので、続いてほしいです!!

山ちゃん、優ちゃんおめでとうございます!!

幸せな山里亮太と蒼井優ちゃんの幸せなスッキリでの報告はこちら↓

山ちゃん(山里亮太)告白結婚の謎とプロポーズ!結婚の決め手!【スッキリ】 山ちゃんこと山里亮太がスッキリに 山ちゃんこと...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706