パインアメがハモネプ(アカペラ)に!メンバーや結果は?2019【全国ハモネプリーグ】

スポンサーリンク

パインアメがハモネプ(アカペラ)に!メンバーや結果は?2019【全国ハモネプリーグ】

全国ハモネプリーグ2019出場グループ決定!

全国ハモネプリーグの出場グループが決定しました!!

ハモネプリーグ4年ぶりに開催ということで盛り上がっておりますーー!!

もうめちゃ楽しみなんですが、気になるのは出場グループの詳細!

応募総数610組のなかから選ばれた精鋭グループがなんと15組!!

今回はエンタミンなりの出場グループ解析しちゃいます!!

ではこのグループです!!

パインアメ

それでは~チェキラ~~!!!

スポンサーリンク

パインアメ 男性4名 女性2名 構成

わちゃ~!わちゃちゃ~!

みてー!めっちゃ初々しい~~!!なんかめっちゃ青春~!

な、写真です~(笑)

北海学園大学Lapis4年目同期グループらしいです~~ え?Lapis4年目ってなんやろ~?

でもいいや、もう和気あいあいが超伝わってくる!

パインアメって名前の由来はわからないけど、あの五円玉みたいにアナの空いたキャンディーのパインアメから来てるのかな?

それはまた調べておくとして。。

では、メンバー紹介です!

和田雄輝 わだっぺ

小瀬和記 こせ

墨勇人  すみす

奥野大  だい

作間麻由 さくまゆ ←女子のアイドル的な呼ばれ方好き(笑)

板谷紀史子 きみちう ←個人的にこの言い方好き(笑)

この6人で構成されていますが、どの方がどの方かはまだ公開されておりません!!

そして、今回初めて歌を聞きましたが、めちゃくちゃいい!!

メインボーカルの男の子の声がめちゃくちゃ甘いしよく響く~!

歌い方も今風で、英語のリリックのとこなんか発音かなりよいし、日本語もなんだか英語訛り風で心地よいのだす!!

これはただの大学生のわちゃわちゃサークルって感じではなさそうですよーー!

めっちゃ期待高まります!

それでは先行歌声は↓のYouTubeからどうぞーー!

なかなか惚れるハーモニー!!

スポンサーリンク

パインアメ 涙のキッス

メインボーカルの甘い歌声とそれを支えるハーモニーがたまりません!

ハモネプの結果はまた放送終了後に!

ハモネプリーグ2019の出場者一覧や結果はこちら

ハモネプ2019結果や優勝は?出場者一覧まとめ!6月28日【全国ハモネプリーグ】 ハモネプリーグが帰ってきた!!2019!! 楽...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706