Matt(マット)の美容法がすごい!サロンはどこ?ヒーライト、白玉点滴、エレクトロポレーションって何?

スポンサーリンク

Mattの美容法がすごい!サロンはどこ?ヒーライト、白玉点滴、エレクトロポレーションって何?

Matt君が休業中にがんがん美容しながら充電していた!ダウンタウンDX

半年ほどタレント活動を休業していたMatt君。

Amebaブログも活動するとのこと。「僕がエンターテイメントを通して伝えていきたいことや音楽・美容・ブライダル・日常たまにスピリチュアル的なこともシェアしていきたいと思います」

テレビにも戻ってきました~!そしてダウンタウンデラックスに!

ダウンタウンDXでは、Matt君のお顔の遍歴や美容法なども公開!

まずはMatt君のお顔の遍歴

わお!この2年で大分かわりましたね!ってか、、、

この感じのお顔はもちろんアプリでばりばり加工してありますから~!

で、Matt君、整形はぜんぜんしてないそうです!

どうやらもっぱらお肌のケア・メンテナンスとメイク術をがんばっていたそうですよ!

それで、そのお肌のケアですが、それがすごいんです!

まつエクやジェルネイルはまあポピュラーですから置いといて、

ケミカルピーリングやビタミン注射、これは昔からありますし、気になるのはエレクトロポレーション、白玉点滴、ヒーライトが気になりますねえ。。

では、今回はこのエレクトロポーション、白玉点滴、ヒーライトを調べてみます!

スポンサーリンク

エレクトロポレーションとは

ノーニードルセラピー(針なし:いわゆる注射ではない)といわれ従来のイオン導入や超音波導入ではできなかった分子量の大きい有効成分を針を使わず浸透させる新しい方法だそうです。

電気穿孔法ともいわれていて、電気パルスを使う技術でもともとはがん治療などの医療分野で研究されていたものなのですが、最近は美容やスポーツなど様々なところからちゅうもくされています。

細胞の生物学的な構造・機能を傷つけることなく細胞内に一定分子量の有効成分を直接浸透させることが出来溶剤の経皮浸透力を向上させる効果的な方法。生体構造や細胞機能に損傷を与えることなく大きなサイズの分子量をもつ溶剤も透過させることができます。

う!むずい!

簡単に言うと肌に有効成分を添付し、その上から専用の機器をつかって肌に微弱な電流を流すことによって美容有効成分を肌のより奥深くに浸透させる施術です。

お肌の有効成分はヒアルロン酸、トラネキサム酸、ビタミンCなどなどです。

とにかく従来のイオン導入では無理だった大きな分子も皮膚の深層までダイレクトに届けるそうです。

効果

・毛穴 ・ちりめんじわ ・肝斑 ・にきび ・肌の張り ・シミ ・炎症後色素沈着

副作用などは、電気や薬剤によるアレルギー反応によって発赤、熱感、かゆみや痛み、腫れなどもあるそうです。

これはもちろん美容クリニックやエステサロンで施術できます。だいたい1回6800円からになります。美容成分によってちがうのでしょうね。

うれしい自宅での美顔器もあるそうです。だいたい1台5万円くらいかな。

ということでエレクトロポレーションはこんな感じです。

ではお次、白玉点滴!!

スポンサーリンク

白玉点滴とは。。

わー、白玉点滴ってなにーー!めっちゃおいしそうなネーミング!って思ったのは私だけかしら(笑)白玉点滴って初めて聞いたのにすでに美容大好き女子の間では昨年からどんどん浸透してきているらしく。。

韓国でも人気の点滴だそうです。

いわゆる美肌をつくる点滴らしいのです。とくには美白です。そして、点滴というからにはもちろん血管に注入ですよ!!だから即効性が高いらしいのです。

それで何を点滴するのかというと、抗酸化作用やメラニン生成抑制作用の高濃度グルタチオンやアルファリポ酸です。

しかし、白玉点滴はすでに進化していて、今は「ビヨンセ美白点滴」といい、あのビヨンセでも美白になってきたという、高濃度グルタチオン+アルファリポ酸+ビタミンB2、B12、Cなども一緒に点滴するんですって!

ビヨンセが白くなるってすごくないですか?

わー、ライトの感じもあるだろうけど、たしかに白い!

全身白くなってる!!

この点滴で「もー肌の感じがぜんぜん違う~!」って喜ぶ女子満載だとか!

これ、点滴だから、点滴しながら例えばエレクトロポレーションとか一緒にできるそうですよ。

いやーー、美容業界どんどんすごいものでてきますねーー!もうこれでアンチエイジング対策ばっちりじゃないですか!!

そして、最後にMatt君が番組で紹介していたお手軽なヒーライト紹介です!

スポンサーリンク

ヒーライト(ヒーリングライト)とは

お次はMatt君が「お手軽でいいですよー」と紹介していたヒーライト。

写真にはヒーリングライトと書かれていますが、ヒーライトのほうが知られているようです。

ヒーライトとは2波長590nm&830nmwo

rennzokushoushaすることにより、表皮から皮下組織の筋肉層までエイジングケアする医療用LEDライトです。

マクロファージ細胞など細胞の再構築などの免疫細胞の増殖、ケラチノサイトやコラーゲンなど細胞の再構築によるシミ、しわ、たるみへのアプローチ、ニキビ菌の殺菌と血行とリンパの流れの変化など肌の治癒力と肌代謝を促すLED美容施術。

ほんのり温かい光を11分浴びるだけでゆったりとくつろぎながら受けられます。

施術中の痛みはないそうです。

美容のシミ、しわ、たるみはもちろんのこと肩こりや腰痛、育毛などにも効果があるとか!

お顔に光をあてるときに目はどうするのかというと、ゴーグルをつける必要がないそうなので、目元にも効果がばっちりだそうです!

いやーこれめっちゃよさそう!!そして嬉しい副作用ゼロだそうです!

お値段はだいたい1回5000円ほどだそうですよ!

スポンサーリンク

Matt君美容法まとめ!

うわー、これを半年の間にがんがんうけてたんですねーー!すごーい!

これ、一回でまとめてできそうですよね!

白玉点滴受けながらエレクトロポレーションを受けて、最後にしあげにヒーライトとかどうですか?

施術するサロンやクリニックによってお値段や同時施術できるかわかりませんが、そこはいろいろ検索したら出てきそうですよ!!

今回Matt君がヒーライトをうけたクリニックが特定できました!

しのぶ皮膚科さんです。

HP  https://sclinic.jp 

東京都港区三田5-2-18 三田ハウス104

診療は月、火、水、金で午前は10時から13時 午後は15時から19時です。

土曜日は午前9時半から13時までだそうです。

もう美容は男性から教えてもらう時代になったのですね。。

しかし、いつみてもこのMatt君のバービー人形の友達にでてきそうな加工が笑える!

Matt君ありがとう!!(笑)

Matt君がダウンタウンDXに出演した記事はこちら↓

Mattマットが進化?究極の美なの?朝食がからあげ!桑田真澄が父として苦情を!ダウンタウンDX Mattが半年の休業を経てダウンタ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする