清水哲は桑田真澄の先輩(PL学園)悲劇の天才が今は結婚もし野球監督までこなす!【消えた天才】

スポンサーリンク

現在の清水哲さんの活躍 講演会の講師、著書

肩から下が動かせない。そんなことを聞くと、人は絶対消極的になりがちですが、彼は今、仕事を精力的にどんどんこなしています。

著書も先の「桑田よ清原よ生き勇気をありがとう」だけではなく、「車いすの不死鳥」「セカンドベースからの生還」など、書いています。

もちろん身体は動かないので、口に棒を加えてパソコンを打っているのです。。

仕事もコツコツこなしているとは。。。

そして哲さんはなんと、野球の監督までやっているというのです!

スポンサーリンク

マスターズ甲子園出場を狙うPL学園硬式野球部の監督なのです!

出典:http://www.sponichi.com

そして、ご自身が所属していた小学生の少年野球のチーム、「守口セネタース」の監督までも!

本当にすごすぎる!五体満足であっても働かない人間はたくさんいるのに。。。

福祉関係の非営利団体、ホームベースをたちあげ活躍。

野球で鍛え上げられた不屈の精神が哲さんを支えているのですね!

そんな哲さん、桑田真澄選手が語る、すごすぎる天才としてTBSの「消えた天才」に出場します!

これは必見ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする